 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラービール ちら見ゲームで面白動画? 

カワズくんの検索生活」 (2007.2.3放送分)で紹介されていた、 ミラービール おっぱいちら見ゲームなのですが、内容的にはすごーくくだらないんですが、世の男性を虜にする魔法がここにはありました。

英語のサイトなのですが、ミラービール おっぱいちら見ゲームのタイトルをまんま直訳すると、
おっぱいへの執着」(笑)

遊び方はいたって単純
・まずは「PLAY NOW」をクリックして開始。
・マウスを操作して、男性の視線をコントロール。
・隣の女性に気づかれないように、胸の谷間をチラ見
・一定時間内に画面左上のマーカーが満タンになればクリアです。

むろん失敗すると、女性に怒られ、大きなビール缶が落ちてきてゲームオーバー。ってな感じです。

ってこれって、ロンドンハーツのチラ見3分間の逆バージョン(笑)
ミラービール社にもロンドンハーツのファンがいたんでしょうか?

ブログランキング

FC2テーマ:美少女ゲーム - FC2ジャンル:ゲーム


これがその おっぱいチラ見ゲーム

でもこれって、ミラービール社のバイラルCM的要素のゲーム、ほとんど失敗するように出来ています。(本当は、ミラービール社ではなくミルウォーキーベストライトのバイラル広告なんですけどね、旨いですね~)

頑張ってクリアーしてみよう。。いいことはないけど(笑)
今、チラ見オヤジがモテている!
ってことはあるようなないような(笑)

また、実際のリアルでは練習しないように、セクハラで訴えられますから~。紳士で行きましょう。

どうしてもって方は、相手を探したりパートナーでリアルに練習してみましょう。(by悪質出会いサイト撲滅委員会

ブログランキング

■関連記事
カワズくんの検索生活のネタ
 ・カワズ君の検索はバレンタイン、、ついにきたか? スポンサードリンク
[ 2007/02/06 09:38 ] はじめまして | TB(0) | CM(2)

おもしろすぎーでも難かしー5回に1回くらいしかクリアできない
[ 2007/02/09 16:42 ] [ 編集 ]

結構熱中してしまうこのゲーム^^;
凝視すると、、リアクションが旨い
ついでにスポンサードリンクもよろですよ(笑)

[ 2007/02/09 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/490-6cd21f00








