スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のためにその4 分析しすぎなくてOK 

明日のためにその4
分析しすぎくてもよい

<<明日のためにその3へ
           明日のためにその5へ>>

競合他社の分析が重要だ!って前回言いましたが、
でもね、「現時点では」それほど重要じゃないんです(笑)
なぜかって?

当然私も含め、まだまだみ~んな、ブログの使い方は
思考錯誤だから♪

ブログの数は爆発的に増えていますが、現時点ではまだ
まだ「強力なライバル」は存在しないと思います
(HPに比べてってことや、もう時間の問題や
 分野にもよりますが(^^;))

そこで、あなたがまずは「一番乗り」をしちゃえば良い
んです♪
どんな分野であろうが、現時点ではまだ競合他社はブロ
グの活用方法はこれが、いいとはなっておらず、
まだブログは成長段階といえます。

さあ!今がチャンスですよ♪

メルマガだって、最初は読者が一夜にして
1,000人増える事なんて良くありました。
(もちろん、有料広告等のサービスを使わないで!)

懸賞だって、だれも応募しないから、よく当たりました。
↑あれ、関係ないべな??すんません、ぴゅー =3

ブログも、現時点ではアクセスを稼ぐのはまだ簡単な
時期です。私もちょっと前まで趣味のブログでは
1日に500件のアクセスを稼いでいました。
(しかも、たったの1.5ヶ月程度で!)
しんどくなって、止めましたけど。


でもね、HP,メルマガと同じように1年後いや
半年後には、アクセスを稼ぐのは難しくなってい
るかもしれません(汗)

ブログは無料で誰でも簡単に作れます。今後さらに
爆発的に増えるのは間違いないです。

つまり、あなたにとって「ノーリスク」なんですよ♪

ダメだったら、やめれば良いだけです(笑)
な~んにも失うものはありません、だってタダですもん(^^;

グダグダと悩んでいるヒマがあったら、
さっさと始めちゃいましょう♪


ランキングの1ページ目に表示されると気持ちいいですよ。ありがとう。
[ 2005/05/20 01:45 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/49-e5e38391








