スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投資で自分を磨こう 

あなたは、どんな投資をしていますか

私は外国為替証拠金取引をしています。
外国為替証拠金取引は、現在国内の利子は非常に低いですが、諸外国は無論こんな日本とは違い、金利が高いです。(といっても普通なんですけどね)

そこで、私は日本の銀行に預けているだけでは、勿体無いと感じ外国証拠金取引で、利子で稼ごうとしています。
いっきにバーンと増えるわけではありませんが、年15%前後のリターンがありますので、じっくりゆっくり自己資産を増やしていこうかなぁと。

外国為替証拠金取引は24時間取引なので、私のような副業で日中本業のお仕事をしていると夜家に帰ってから、お風呂上りにゆっくりTVでもみながらという感じで投資を行っています。

あまり、投資という感じはしないのですが、まぁゆっくり資産が増えますので、将来の備えにもなったりまします。

ですが、外国為替証拠金取引をしていると、1つだけ勿体無いことがあります。
そう、手数料です。

1往復1000円の手数料とはいえ、ちりも積もれば、あっというまに1万とかなります。あぁぁ勿体無い。

と普通なるのですが、AFT-FXダイレクトトレードは取引手数料無料が無料なのでこの勿体無いがなくてすばらしいと思いますよ。
FXで手数料がないというのは、非常に重宝します。

FX

FC2テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2007/02/04 20:55 ] 資産運用~為替で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/488-7c81ad26








