スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の快適睡眠法 

私の快適睡眠法の紹介です。

副業でアフィリエイト、ネットトレードをしているとどうしても睡眠時間が少なくなってしまいますが、そもそも睡眠時間が少なくなったのでは、脳が活性化しませんし、健康にも悪く、アンチエイジングにも天敵だったりします。

頭すっきり、ひらめき充実になるために、私の快適睡眠法を紹介してきます。

まず、寝る前に軽い運動をする。私は、ステップリーボック(踏み台昇降)を寝る1時間前に軽く30分程度しています。無論そのまましていたら、退屈で飽きるので、バラエティーやアニメのTVを見ながらステップリーボックをしています。

それだけで、体もあったまりますし、血行も良くなるので、快眠できます。

また、枕は若干低めにしています。枕が高いと首の血管を圧迫するので寝苦しくなると思うからです。

しっかり運動して、低めの枕で寝れば、すっきり快眠ですよ。

すっきりした後は、アイディアも沢山出てくるというものです。
夜更かしは厳禁ですよ。

でもヤッパリぐっすり寝れないと感じている方は、もしかしてベットが合わないのかもしれませんね。やっぱり、体に合ったものをチョイスしたいものです。トゥルースリーパープレミアムを使用しますと「快眠用低反発素材」なので、ぐっすり寝れるかもよ。

FC2テーマ:株式売買記録 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2007/01/31 20:33 ] 商品レビュー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/487-8ee9b22a


忙しいサラリーマンこそ!!寝る前の5分だけでコツコツお小遣いを稼ぐ方法

ブログもメルマガもナシで副収入を得ることが出来ました■□■ 忙しいサラリーマンでも、カンタンに出来ました♪ ■□■サラリーマンの私。毎月のお小遣いも、毎年毎年下落傾向・・・同僚や後輩との呑み代や、大好きな本を買うお金を何とか確保しなければ・・・サラリーマ
[2007/02/01 04:54] URL 忙しいサラリーマンこそ!!寝る前の5分だけでコツコツお小遣いを稼ぐ方法






