 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神奈川クリニック眼科のレーシックで 

皆さんレーシックはご存知でしょうか?
レーシックとは、目を手術して、視力を回復してしまおうと言うものです。
まぁ手術といっても、レーザーで数秒ちゅっとするだけなのですが、結構簡単な手術で、もちろん日帰りでOKです。

あのタイガーウッズなどのプロのゴルファーもしテいるほどで、日本でもゴルフ賞金王の片山晋呉プロもレーシックを受けています。

片山晋呉プロは神奈川クリニック眼科さんで、レーシックをうけたのですが、神奈川クリニック眼科では日本で唯一、世界最高性能を誇るドイツWaveLight社製エキシマレーザーコンチェルトを導入し、ハイクオリティな手術を実現しいるので、その点で安心度一番ということで、レーシックを受けたのでしょうね。

このレーシックなのですが、特に近視の方には受けているようで、最近技術も発達したので、気になる価格も安くなってきました。

無論、精密な検査を数回うけ、何日かのカウンセリングを受けて、施術前3日はコンタクト禁止(目の形を安定させるため)なので、その間メガネにしなければなりませんが、術後、コンタクトのあのゴミが入って、超涙目になる痛い思いが開放されると思うと。
この程度は苦になりませんね。

それに、コンタクトのケアもしなくても良いですし、ドライアイも緩和されますし、コンタクトを落としたときのショックを味わうこともなさそうです。

無論全ての方が手術できるわけではないですが、よほどのことがなければOKですので、レーシックに興味があるかたは一度、資料とかを貰ってみてはいかがでしょう。

レーシックについて詳しくはこちら
レーシックについて詳しくはこちら
[ 2007/01/31 20:10 ] 商品レビュー | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/486-6ad12c51


Providing Outstanding Care throughout the Entire Laser Visio でゆっくりと

Providing Outstanding Care throughout the Entire Laser Visio でゆっくりと
[2007/05/15 13:36] URL レーシックの手術動画 必見です

Is LASIK for you? Dr. Lakhani Global Laser Vision の情報

Is LASIK for you? Dr. Lakhani Global Laser Vision の情報
[2007/05/16 09:32] URL レーシックの手術動画 必見です

LASIK Basics - Quick Explaination of the LASIK Procedure のすすめ

LASIK Basics - Quick Explaination of the LASIK Procedure のすすめ
[2007/05/17 22:11] URL レーシックの手術動画 必見です

Robert Maloney Lasik を知っておいた方がいい

Robert Maloney Lasik を知っておいた方がいい
[2007/05/18 09:10] URL レーシックの手術動画 必見です

レーシック直前その4lasik でごきげんです

レーシック直前その4lasik でごきげんです
[2007/05/22 05:40] URL レーシックの手術動画 必見です






