fc2ブログ








今年もこの季節がきましたね 

またもやこの季節がきてしまいましたね。

そうバレンタインなのですが、既婚者である私はもうどうでも良かったりするのですが(どうせギリチョコだし)

なぜ、バレンタインでチョコなんだ~って世の男性は完全にしらけているはずです。
直輸入(ベルギーチョコ)Vital 恋するパウダースノートリュフのようなチョコが欲しいのではなくて、男性は女性が欲しいんですからね~。本音は。。

最近では3倍お返しとか訳の分からんこといってホワイトディーのお返しって恐怖しかないような気もします。。

実はこれって、あるあると一緒で結局のところ儲かるのはお菓子屋さんであって、それ以外はなにものでもなかったりします。
男性はあまりチョコ食いませんし。。出来ればビールの方が。。と思ったらもう オヤジなんでしょうかね~。

ちょっとこの季節は苦手なたつやだったのです。

FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:日記

[ 2007/01/23 20:58 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/482-ef4200fb


★ブログアフィリエイトで結果で出ていない人はいませんか?

ブログを毎日更新したり、トラックバックやpingをひたすら打ったり・・・・ 時間をかけ文章を考えてメルマガを毎日配信したり・・・・ そんな地道な作業をひたすらやってきたのに、  
[2007/01/23 21:11] URL 「現金の悩み相談!100%稼ぐならアフィリエイト-お金儲けの最前線情報」