スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを書くだけでお小遣いゲット 

アフィリエイトで旨く儲からなくても、そこそこ稼げる秘訣のサイトを紹介します。

なんと記事を書くだけでお金になるんです。
レビューブログ?と思うかもしれませんが、そうではないんですよね。

このブログは、「アカレオブログ」といいまして、母体は化粧品関係の情報販売サイトなのです。

このアカレオブログの凄いことろは、通常のブログどおり使用できるのはもちろんなのですが、ポイント会員になったら、なんと1人ユニークアクセスがあるだけで、1ポイントと破格のサービスが、、

しかも、1ポイント=1円なので、5,000円貰うには、累計5,000ユニークでいいわけです。これは結構楽に稼げそうですね。

ということは、アクセスを稼ぎやすいあの分野であれば、めちゃくちゃ簡単なのではと思ってしまいます。
私の運営しているブログでまじめに運営しているところでは、1日に1000ユニーク来るので、1日1000円ということに。。うーんあの噂のア〇センスよりもずっと稼げますね。

アカレオブログを本命にしてしまおうかなぁ。でも1ヶ月のユニーク数の上限が50,000Pらしいので、ブログだとそんなに気合いれなくてもよさそうですね。

アカレオの商品のレビューをすると10Pづつもらえますし、いまなら入会すると500Pも貰えます。
また面白い記事を書くと500Pもらえるようです。

アクセスだけ稼ぐサイトですと面白くないかもしれないので、あえて、読者に役に立つブログで頑張ってみたいと思います。
私のサイトは
福井の転勤族と集うブログといいます。
福井に住んでいる転勤族のための情報提供&コミニティのブログです。

アカレオブログでアカレオポイントをゲットしたい方は、こちらからどうぞ

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/01/07 21:55 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/478-1181ff7b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。