スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉にいきてぇー 

非常に寒い冬がやってきてしまいました。お正月ももう終わり、仕事が始まるのかと思うと非常に憂鬱になってしまいますが、いっちょ旅行でも行って気分をリフレッシュしたいものです。

当然冬の旅行といえば、私の中ではスキー&温泉なので、蔵王や湯沢がいいのですが今年は雪が少ないので、やはり奮発してここは北海道の札幌といきたいところです。

FC2テーマ:日記 - FC2ジャンル:日記


ん、温泉ないじゃんと思うかもしれませんが、なんてことありません。
北海道には温泉は沢山あるんですよ。しかもスキー場に温泉があるので、まさしく私向きに1石2丁。

スキーでダイエットをしつつ、温泉で足湯デトックスもできちゃうかもしれないので、ダブルダイエットで痩せれる。という魅惑も。。
(逆に美味しい料理で太ってしまうというオチも無論あるのだが)

その北海道の札幌周辺でも私が行きたいのはニセコです。
もちろんニセコ温泉があるためですが、スキーで非常に滑りやすいニセコ東山があるからです。スキーでもスノボでもどちらでも選ばないスキー場ですので、どっちつかずの私としても両方できて嬉しい限り。

やはり、冬は北海道でスキーなのだ。さらさの雪は滑ってても疲れませんし、軽いので飛んでいるみたいでホンと、気持ちいですから~。

その後、温泉に入って、汗を流し、ご待望のカニ、北海道のちゃんちゃん焼きを食しながらのビールがまた最高ですからね。。うーん癒されるなぁ。。

スキーでパウダースノーを堪能し、旨いビールに浸って、大満足、あと足りないのは、、、、

ところで、私はスキーツワーでスキーに行きますが、いつも近畿ツーリストさんを利用しています。

そこでというわけではないのですが、近畿ツーリストさんのHPをチェックしてたら、結構お得なキャンペーンを実施しているではないですか?

これを教えないで、何を教えるの?って感じだったのでちょっと紹介します。

実は、近畿ツーリストさんですが、2007年1月1日より近畿日本ツーリストが新ブランドネームとして、KNTとなったんです。
詳細はKNT 公式ホームページまで。

恐らく、近畿、日本、ツーリストのローマ字読みの頭文字3文字でしょう。
そのブランド名がKNTとなったので、新名称浸透キャンペーンと称して、クイズに答えて、韓国旅行、沖縄旅行が抽選であたるキャンペーンを実施していました。
答えは、お約束のもう答えでてるじゃんというものです(笑)

無論応募は無料なので、応募しないと損しちゃいますね。
(私は早速応募しました。当たれぇ沖縄。今度はあったかいところもいいねぇ)

Kntのロゴもぶっとく気合を感じます。


スポンサードリンク
[ 2007/01/05 18:16 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/476-656f2c1c








