 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デキる男のちょいワル投資 

前も記事にしたのですが、ちょい悪投資が最近はやっていますし、実があったりします。無論ちょいワルなので、本当に悪いのではなく、副業で副収入という意味なんですよ。

このデキる男のちょいワル投資なんですが、ぶっちゃけていえば、エロホテルファンドです。

最近では、ブディックホテルといって、クリスマス特集にも出てくるくらいエロさが低下して、一種のアミューズメント化してきており、かなりクリーンになってきています。

当然ながら、ラブホテルに投資する”ラブホテルのファンド”のことですので、注目すべきは配当金です、今現在このファンドは8.4%配当(年)を達成しているので、ラブホテルファンドとしては手堅いところでしょう。

心配なのは、損をしないのか?ということでしょうが、これは大丈夫です。近年都内では、ブディックホテルの新規建設は不可能で既存の既得権がないと改装すらできません。なので、老朽化したブディックホテルは相当数消えているので、ライバルは逆に減っているというわけです。

そこに、大手の投資筋の会社が介入し、株式会社化して運営しているところが多いです。しかし、株には限界があり株で資金を集めるにはちょっと大人の事情があるんですよね。税金とか。。

そこで、ファンドなんです。ファンドは基本的に短期で資本借り入れし決算配当なので、儲かっても損しても元金の変動率で分配するものです。

今回は、まず損しないブディックホテルファンドなので、そこは安心できそうですね。しかもこのファンド真似して沢山増えてきてるし。。

肝心のブディックホテルの稼ぎですが、はっきりいってかなり儲かります。ブディックホテル自体人件費も少ないですし、回転率もいいですし、それに内緒なのですが、都内では風俗取締りの関係で、店舗型のあの気持ちいいところが激減したので、派遣しちゃってくれるところが大幅に増えましたので、特に渋谷は多いですからね。。。

それに、健全な若い男の方なら経験があるかと思いますが、ほんと土日の泊りってあいてないですから、空きを探すのに苦労しますからね。
それくらい繁盛してるってわけです。

デキる男のちょいワル投資で稼いだお金で、気になるあの子をブディックホテルでも誘ってみますかぁ。
デキる男のちょいワル投資

FC2テーマ:ひとやすみ - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2007/01/04 23:42 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/475-634e55a0








