fc2ブログ








FXゲームで車を当てよう 

私がメインでFX(外国為替証拠金取引)をしているセントラル短資オンライントレードが、為替ゲームFX 1を開催しています。

この為替ゲームなのですが、参加は当然無料ですし、同時にFX(外国証拠金取引)の短期トレード(ディトレ)も学べるというちょっと美味しいサービスなんですよね。

しかも、本物のFX取引と全く同じ操作法なので、FXを始める前の練習にも良かったりします。

スタートの資金は500万円と、私の現在注入している資金より非常に多い金額からスタートしまして、3月までに最大増やした方が優勝となります。
まぁ優勝しなくても、超短期の為替取引をノーリスクで学べたり、FXで嬉しいスワップ金利(いわゆる利子です)がどれくらいもらえるのかの、シュミレーションにも使え、いろいろ利用価値は高いと思います。

無論破産しても、また最初からやり直せばいいだけで、お金掛っていませんので、その点はご安心を。

儲かっても、車などの景品がもらえますが、お金はもらえませんよ(笑)

まぁ無料で勉強できるのがいいですね。未成年者でも15歳以上ならOKですし、投資に興味がある奥様にも家事の合間にでも取引に参加できますので(基本的に24時間取引可能)時間のあるときでOKですから。

為替ゲームFX 1をお試しあれ。
為替ゲームFX 1

FC2テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2007/01/04 21:28 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/474-d30c8021