スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳卸がパワーアップ 

怪しいゴレンジャー風(仮面ライダー)で有名な、アフィリエイト代理店(ASP)の電脳卸がパワーアップしました。

リンクが非常に楽に、しかもデザイン風に作成することが出来るようになりました。
これで、一気にウエブのデザインにも困りませんし、無論テキストリンクもまだまだ健在です。

要するに、いままで以上にさらに稼ぎやすくなったということです。

FC2テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


100聞は1見るにしかずということで、電脳卸の新機能のデザインリンクは、そのものは以下のとおりです。
まだまだ沢山ありますよ。


物によっては、ブログのサイドバーにぴったりはまるものもあるので、ブログに非常に合うかもしれませんね。
無論、それなりのブログを構築する必要はありますけどね。

ますます便利になった、電脳卸、しかも高配当は今後も使い続けたいASPですね。社長も怪しく楽しいし。

PS
 ガッツリ儲けているアフィリエイターは結構電脳卸を使っています。
その秘密は無論高報酬にあるんですが(健康系で平均で20%とか)もう1つ大事なのが、再販です。
 
 アフィリエイトの最大の弱点は、顧客情報が殆どない&再販はECサイトに持っていかれてしまうので、お得意さんがほとんどつかないことになります。ですが、電脳卸は、顧客制度を導入しているので、一度購入した方は、4年間お買い物する毎に報酬が入ってきます。

リピーターを確保できるような、有益な記事を書いていい商品を紹介していけば、顧客も増えますから、当然利益も上がっていきます。
これが高収入の基礎になってくるんですね。

それに、ツーティアというダウン制度も、こちらはおまけですが、結構馬鹿にできないんですよね。それに自分の仲間が増えたみたいでうれしくなります。

私のノウハウをこっそり教えたくなります(笑)。

お年玉ということで、私のこのサイトを経由し、電脳卸に入会した方がいらっしゃいましたら、コメント欄に、管理人だけ見るでコメントをどうぞ。(アドレスを入れてくれると返事がしやすいです)電脳卸で登録サイト名かニックネームが確認できますので。
これを確認次第、私が分かる範囲で、相談に乗ったり、さらに詳細を暴露したり、ある程度のノウハウ提供をこっそりいたします。(情報商材を買うよりも特ですし)

ではでは、良いお年を。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/472-38c7e858








