 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう直ぐお正月といえば福袋 

もう直ぐ、お正月ですね。
正月といえば、毎年恒例でしかも話題が凄い、福袋なんですが、デパートとかでは本当に豪華な福袋もありますし、最近では中見せの福袋もあります。

そしてなによりTVで放送されるほどの福袋は、デパート大好き奥様の絶好のターゲートになっています。

しかし、悲しいかな私が現在すんでいる、地元では、田舎なのかこの福袋に対しては余り物を入れている。という強烈なイメージがあるため、お菓子系福袋意外はそんなに売れなかったりする。

TVで放送されるような本当にお得な福袋があればなぁと、戸惑いを覚えながらも思うのです。

そうなると、最後にはネットでかなぁと思うのですが、いまいちネットの福袋って怪しく思ってしまうんです。
なので、

FC2テーマ:日記 - FC2ジャンル:日記


ぶっちゃけ私は福袋をどうやってアフィリしようか?というのが非常に苦手なんです。

苦労してまでSEOをして報酬を貰うのも面倒だし、福袋だけで1000Pも作るのは億劫だし、なにより出来た頃にはもう終わりというお約束があったりします。

しかも時期短いですからねぇ。

となると、最終手段としては、年末年始になると福袋(本当にお得な福袋)を通信販売しているECを日頃からクリックしてもらうように記事を構築し、クッキーによる報酬で稼ぐという技しか思い浮かばなかったりします。

実際問題福袋でガッツリ稼げているアフィリエイターがいれば、そのコツを教えてもらいたいものだ!?
クリスマスお祭りが終わった後だけに悲しくもなるんですよねぇ。。

まぁお取り寄せ福袋といえば、楽天なのですが、、
スポンサードリンク
[ 2006/12/27 08:05 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/469-29406d71


福袋 2007 ブランド 予約

福袋2007人気ブランドの情報満載!今話題の人気福袋や限定品の福袋も見つかります。メンズ・レディース・子供の喜ばれる福袋をランキングで紹介!!
[2006/12/27 22:31] URL 福袋 2007 ブランド 予約






