スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WiiとPS3キーワード検索で勝つのはどっち 

ボーナスも出揃い、いよいよクリスマス商戦も本格化してきましたね。
今年もラストスパートと行きたいところですね。

WiiとPS3キーワード検索で勝つのはどっちって超気になりますがヤフーの発表では現在はWiiに軍配が上がっています。

WiiはニンテンドウDSライトシーリーズが好評ですし、しかも新作のDSも発表されたので、Wiiの人気を押し上げた要因となっています。

しかし、最終的にはどっちがかつのかといえば、私は、

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


PS3だと思います。

理由はソフトなんですよねぇ。
ソニーも馬鹿ではありませんし、売れば売るほど赤字になったとしても、販売台数が多くなれば、ソフトも出しやすいということで。

必然的に、ソフトが売れてくれば、ハードも売れます。

一方のニンテンドウwiiは、体験型ゲームが主になりそうなので、いずれネタ切れになるのは必然です。
なので、長期戦には不利と私はにらんでいます。

でもなんですが、この2つのキーワードって結構上位表示は厳しいです。サイトを1万個作れば上位表示も可能ですが、、、トホホ。

ソフトと絡めてのキーワードで攻めるのが良いかと思います。

PS
 結構大好きだった、ワンナイが終わってしまいますね。
「王シュレット事件」「ジャパネットはかた」とかあったみたいなので、面白かったンですけどね。。視聴率低迷が理由らしいいですが。。うそくせぇ。。 スポンサードリンク
[ 2006/12/16 19:39 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/465-7181e207








