 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTube(ゴレンジャー)が、 

You Tubeがグーグル様に買収されてしまったのですが、その後の変化はいまのところないように感じられますが、結構水面下では変わってきているといえます。

その変化とは

FC2テーマ:アフィリエイトテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト


①セキュリティダミー広告(バーナーイメージ)を掲載

②グーグル検索で、上位表示

特に、いままでのYou Tubeサイトでの動画関係はダイレクトにグーグル検索で上位表示されることは殆どなかったはずです。

なのに上位表示されています。
例えば、ゴレンジャーで検索してみたら、上位表示されたんです。
(何の為に調べたかは、アレがアレで、+をするとねぇ)

http://www.youtube.com/watch?v=pA_omC-SA80

まぁ余りにも懐かしいので思わず聞き入ってしまったのですが、(年がばれるっす)1ページ目に出現したのには正直ビビリました。

著作権不正動画が投稿されまくっているYou Tubeですが、グーグルは旨くコントロールできるのでしょうか、ちょい疑問です。

グーグルの広告収入も昨年の同時期の2倍だそうで、ヤフーを完全に振り切りましたからね~。

それにしても、このキーワード上位表示、もしかしたら結構ねらい目として使えるとひらめきました。
You Tubeにはあの機能があり、アクセス誘導が出来ちゃったりしますし、結構コアな人を誘導できるので、美味しいかもと(笑)

それにしても、ゴレンジャーは面白いですよ~ スポンサードリンク
[ 2006/10/22 09:03 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(1)

相互リンクお願いできませんか?

はじめまして。

しぐれと申します。

物販アフィリエイト関連のキーワードを主体としたブログを立ち上げたのですが、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらからは、リンク済みです。
当方のサイトを確認されて、内容に問題がなければ是非お願いいたします。
[ 2006/10/22 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/450-6e9d904b








