 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりでたかホテルファンド 

やっぱりでたかこのホテルファンドって感じの記事を発見しました。

競馬ファンドもあるのから、こんなファンドは確実に儲かるのではと感じました、恐らくJ-REIDに近いもののより確実にもうかるかもと思えるファンドです。

そのファンドとは、健全な青少年なら一度はお世話になったことがあるのではという代物です。

FC2テーマ:お金を運用して殖やす - FC2ジャンル:株式・投資・マネー


ずばり、投資対象がラブホテルです。

ラブホテルつまり、男女がご休憩を楽しむところですね。
私は出張で結構つかっています。

あ、いやいや2人で利用でなくて、安いし、お風呂も広いので、寂しく1人でなんですけどね。車も駐車無料だし。

そんあラブホも、土日になれば満員御礼ですし、平日だろうが祭日だとうが、結構沢山埋まっています。

またこのラブホ、満だよ~って、じたんだを踏んだ男性諸君も多いはずです。

それに、最近ではラブホもいやらしくない作りで、しかも綺麗なシティホテルという外観のものが増えていますので、老若男女を問わずご利用されているようです。サービスも多彩ですしねぇ。

昼間結構詰まっているのはあるサービスがあったりなかったりするとかで、これも地方都市部を問わずにぎわっています。

しかも、最近結構条例の問題もあって、ラブホが激減しています。
つまり、競争相手が減ってきているンですよね。新規店舗もまず審査にとおりませんし。
現在のこっているラブホは優良ラブホが多いので、とてもにぎわっているというものです。

さすが、欲望系の分野は需要が多いですね。

実際にも結構経営者は儲かっているようなんです。認可が難しいだけに、運営できれば、マンション運用の比ではない収入があるようです。
さすが、あの脱税を描いた映画、マルサの女で登場するくらい儲かるビジネスですからね。

ラブホテルファンドは年8.4%という高い利回りを実現しているそうですし、ほったらかしファンドとしては結構高利回りなのではと感じています。

利率の低いいまだからこそ、高利率でリスクの低いファンドなら仕切りが低いのではと感じました。

その中でも信頼できるのがこのホテルファンドでしょう
スポンサードリンク
[ 2007/02/19 10:31 ] サブメニュー | TB(0) | CM(2)

v-354はじめまして・・
さいきん、アフェリエイトを頑張ってみようかなっておもったんですが、いろんなサイトを見ないと、どうしてよいのかわからなくなったんで、きてしまいました。
いろいろ読ませて貰って、参考にさせてもらいます・・・
でも、じつは、3回目の訪問なんですけどね・・・

また、これからも宜しくです・・・
v-351

[ 2007/02/22 01:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとう、

アフィリはまず、考えるより、してみることです。ブログでもなんでもいいですよ。

このブログも参考になれば幸いです。
[ 2007/03/04 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/448-70086f67








