スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボジョボー人形売れているらしいです 

ボジョボー人形がいまだに売れているらしいです。

というか、本格的に再ブームの予感です。
若い子向けの雑誌”セブンティーン”に、ボージョボー人形が紹介されていますし、日テレウエブでは結構力いれてますからね。

それと暴露しちゃいますが、

FC2テーマ:アフィリエイトで稼いじゃお~☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト


あのアフィリエイトでは有名な方もこれで結構儲けています。

私のジョボイサイトでも検索エンジ上位表示されていないんですが、何故かボージョボー人形が最近売れる時がありまして、非常に嬉しい誤算です。

もちろんASPサイトは電脳卸ですよ。

日テレ屋経由は怪しいんですよねブッチャけ。特に承認時期が遅いし、TV局もTV局ですからね、タレントのギャラは良いとのことですが、アフィリに対する支払いは渋いですからね(爆)
あくまでも私の場合ですけどね。誤解のないように。

とにかくやはり、売れる商品は、TV、本からのタイアップでちょっと怪しいもの+占いに近いものは売れますね。
なにせ、通常のお店(おもちゃ屋さんや雑貨店)で扱ったのでは超怪しいですけらね、偽者といわれてもしょうがないような気もしますし。

ボージョボー人形は昨年ブレイクしただけに、結構ダークホースかもしれませんね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/18 23:37 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(1)

はじめまして

はじめましてkazuと申します。

ランキングから来ました。
お小遣いサイトで モチロン無料で稼げる
ケイタイサイトを 最近見つけました!
私のブログで紹介しています。
もし宜しければ 遊びに見に来て下さいね(^^

応援ぽち!
[ 2006/09/27 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/443-9749dc50


【ブログで稼ぐ:売れない法則】

アフィリエイトが売れない!そんな悩みありませんか?簡単だって言うわりに稼げない。でも私は開始3日で1万円収入でました。根本的にみんなが間違ってる所がわかったからです。
[2006/09/19 02:15] URL ブログアフィリエイトで『稼ぐっ!!』






