 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の予感 電脳卸のドロップシッピング説明会 

電脳卸さんの主催で、8月29日ドロップシッピング勉強会を開催されます。
前半がセミナー形式の勉強会で、後半がお食事と交流&大質問大会だそうです。

残念ながら私はいけないので(涙)このドロップシッピング勉強会の模様を中継、いや状況等を紹介されているブログをリンクで紹介させていただこうかなぁと思います。

今現在(8月27日)なので、29日以降リンクで紹介させていただきます。

とりあえず、開催者のヒメコさんのブログ(当日司会をします)

「ドロップシッピングとは?」の中から勉強会の記事

なお、ドロップシッピングに興味がある方は、電脳卸にアフィリ登録してみては、無料だし、アレもあったりなかったりしますし。

■関連記事
btn_links.gifアフィリエイト近況報告
btn_links.gif電脳卸のドロップシッピング
btn_links.gifドロップシッピングも久々いいかも♪

PS
やっぱ、アンケート(モニター)ブログは美味しいことになってます。
参考記事:アンケートサイト


FC2テーマ:お小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 02:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ドロップシッピングは新たなアフィリエイトへの道だと思います
僕は電脳以外のところで今ドロップシッピングサイトを作っています!
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
[ 2006/09/15 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ
新たなアフィリエイトへの道ですよね
僕は電脳以外のところでサイトを作っています!
応援していきます
[ 2006/09/15 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/441-ad9098ee


8/29ドロップシッピング勉強会

ヒメコ主催で、8月29日(火)にドロップシッピング勉強会を開催することになりました! 前半がセミナー形式の勉強会で、後半がお食事と交流&大質問大会です。
[2006/08/27 11:09] URL ドロップシッピングとは






