スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットショップ再燃の予感 

最近ネットショップ系がおとなしめでしたが、ここにきてネットショップが再びブームになりそうな予感です。

が、めんどくさいのは在庫管理&発送管理、なので私はもっぱらアフィリエイトだったのですが、ここにきてネットショップももしかして、意外と美味しいかもと思うようになってきました。

というもの

FC2テーマ:小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:株式・投資・マネー


アフィリエイトはそろそろ限界というか、競争相手が激しすぎて、逆に激しい分野に突っ込まないと大きく稼ぐことが難しくなってきたんですね。

簡単な分野ってほんと、お小遣いしか入りませんし。
まぁアフィリって本来こうゆうものですが。

私も最近は、ある分野&最近始めた超キビッシイ分野でこつこつ稼ぐことにしていますし、アマゾンもそこそこ売れているので、まぁいいかなぁとおもっていたのですが、1000点売れても、7万程度はやっぱ厳しいなぁと思います。

アマゾンで月30万稼ぐ人って、何点売れているのだろうと感心しちゃいます。ちょっとした本屋さん以上に稼いでいるんですからね。

それと、今現在、ちょっとややこしかぁことになってきています。
例のグ○○ルさんから違反条件があったととかで、表示位置と上位テキストがイカンとのことで、現在停止に追い込まれています。

パートさん級の収入がパァになるので、ちょっと作業が大変というか、どこが悪いのかさっぱり分からず、とりあえずヘボイサイトからアレを、外している状況です。

と今回の私のようなリスクもアフィリエイトにはあることなので、収入源をもっと多彩に増やしたほうがヨカンベ。ということなのです。

そこで、いろいろ内職系をこっそり探していましたら、A8さんのところに、内職(ネットショップ)系の面白そうな広告が、、、

本人申し込みOKなので、早速申し込むことにしました。




これが、今回試しているサイトのバーナーになります。

無料で参加できるということで、何でも無料ならばと思ってしまうたつやが早速申し込みをすることに。

ぬぬ、こ、これは、、、

続きはまた次回へ。。

PS
 クリック収入はやはり美味しいですが、1番といえば、グ○○ルなのですが、2番以下がなんとも、、、うーん
態度がでかいわけだ。。皆さんも気をつけましょう。 スポンサードリンク
[ 2006/08/26 20:10 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/440-264667e1








