スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト近況報告 

最近更新をさぼりぎみのたつやです。
別に、儲かっていない&とんずらしたわけではありません(笑)

最近、アフィリの収入状況とか、もっとヤバイ話をしていなかったので、今回はもっと突っ込んでみようかなぁと。。


FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト


A8ネットさん

 やはり、報酬があるのは一定の良ECサイトだけですね。クリック率が異常に高いサイトでも高額系はやはりキャンセルが痛い。
 かえってコツコツ系(報酬が3%)の方は、3日程度で利益確定してくれますし、予約だけでも利益確定してくれますので、逆にキャンセルになったら、お店赤字じゃないの?って心配してしまうECが吉。
(このブログをよく探すと、そのECが判明します、宝探しにどうぞ)

 楽天は、、、、何故かここ最近売り上げが上がって来ました。
アフィリエイターにそっぽを向かれ始めたということでしょうか?
(やはり、あの破棄率はあの系より上だしなぁ)

 報酬はなんやかんやと、ちょっとしたパートさん並みですね。


リンクシェアー

 アフィリエイトさん向けのイベントが非常にグッドなASPです。
意外と簡単に売れるDHCさんも競争が激しくなってきましたね。最近サイト更新もしていないので、苦戦しています。更新しなくては(汗)

 変わりに、セガショップが好調。でも報酬率が低いのが、、まぁいいけど
 報酬は、そこそこです。高校生のお小遣い級


電脳卸さん

最近なにかと、ドロップシッピングが楽しそうな感じのASPです
私は中間プロデゥーサーとして参戦しています。発掘が楽しみでまたまたこんなサイト(商材)を発見。

USBで焼き肉を!
サイト管理者さんどうですか(笑)

それと、何といっても電脳卸の美味しいところは、3年顧客制度です。
リピーター報酬が微妙に直売り上げを上回ってきました(喜)

と、2ティアー制度で、私の紹介で販売店登録してくれた人で相当優秀な方のおかけで、ぽつぽつ収入があります。ありがとうございます。
よかったですね、アフィリでガッツり稼げて♪

電脳卸は、キャラは怪しいですが、内容は怪しくないです。


アドセンス
 あまり語りたくないアドセンス。
 まぁ相変わらず報酬はいいんですけどね、態度がねぇ、、前よりはまるくなりましたけど。最近表示エラーが多い様な気も、、、


アマゾン・アソシェイト

再訪問期間が24時間とリアルタイムリーな映画と同じというのが少々キッツいですが、話題のロングテール現象を垣間見ることができる唯一のASPではないでしょうか。
コバージョン率 7.55%は他ASPとくらべ相当優秀。ロングテール万歳ですね。
(コバージョン率とは、クリックに対する売上げ点数です、なのでこの場合、10,000クリックで755品売れたことになります)

なんやかんやで、今期念願の1000品突破売は吉(7月~現在)
でも、支払いが半年後なので、、、、複雑です。


アクセストレード

ぬぬ、あのお方の情報どおり、結構ナイスなECが、、競争相手も激小なので、今がチャンスかも。
多少ECサイトによって承認のムラが気になるが、まぁいいでしょう。
おっさんのお小遣い程度は貰ってます。


【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

バーナーブリッジは何故か私と相性がめちゃくちゃ悪く、7月の報酬は53円でした(笑)アイスも買えません。

しかし、あのれいの本能をくすぐるECがあるので、クリスマスに向けていっちょアレを復活させますかねぇ。



そんなこんなで、気がつけば結構なもんになっていたりします。
結構サボっているんですけどね。サイト更新。

しかも趣味に走ってしまいましたし。。(汗)
来年の春に、アフィリ報酬でバイク買うことにします。
↑これもネタにできるなぁ。。ふふふ。

果たして、アフィリ報酬でバイクが変えるのか?
そして、それをネタということで、必要経費として税金の損費計上できるのかぁ。結果は来年かぁ  


ナガァ!!
スポンサードリンク
[ 2006/08/18 10:15 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/439-57c58b6d








