スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXで高金利は楽ちん収入 

現在、たつやも積極的というより、らくらく稼いでいる、「外国為替証拠金取引(FX)」なのですが、これは、一定の証拠金を担保として、その何倍もの資金を運用できる外国為替取引です。

この外国為替証拠金取引(FX)を味わってしまうと、同じような投資商品である、外貨貯蓄が非常にあほらしくなってきます。

理由としては、銀行、証券会社の窓口で扱っている外貨貯蓄は、実は利率が非常に高いように見えますが(7%とか)実際には、巧くいっても手数料をごっそり取られてしまうので、事実上3%くらいしかないんですよね。

しかも、損をするリスクもまたデカイ!!。お客さんが損をしようが得をしようが、儲かるのが、外貨貯蓄の実態です。

ならば、外貨証拠金取引も同じなのでは、と思うのは大きな間違いです。

外貨預金等に比べ、取引コストが安いんです。
ネットフォレックスでは、外貨預金の約1/50~1/100の取引コストです。
この数字をもっと分かりやすくすると。


外貨貯蓄は、銀行の手数料は10万円かかりますが、FXならば、1000円でOKということです。

外貨貯蓄は、まさに、銀行が儲けるための商品であって、お客様の儲けなど完全に度外視の完全にぼった商売です。

そこで、賢くFXを利用したいものです。手数料は無論安いのは当たり前ですが、レバリッジという、てこの原理で少ない予算で大きなリーターンを狙えます。

ここで、重要なのが為替差で稼ぐのではなく、貯金と割り切って、金利で儲けましょう。
現在、アメリカですと、金利6%近くありますし、NZ、南アフリカランドは7,5%も利子があります。
その利子を先ほどのレバリッジを活用すれば、、、

7.5×3=22.5%というように利子を思いっきり大きくすることもできます。利子20%オーバーです。
もうこの数字を見てしまったら、国内の定期貯金、、、寂しくなってきます。

その超おいしい、FXのなかでも、手軽にネットで取引できて、優良なところは、 トレイダーズ証券の提供する外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」です。

業界最低水準の取引コストはもう定番なので、

トレイダーズ証券の外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」は、2006年7月10日「新ネットフォレックス」として生まれ変わり、キャンペーンもしているので、美味しいことが、、

「新ネットフォレックス」サービス開始に伴い、8月31日(木)までの期間『新ネットフォレックスサービス開始キャンペーン』を実施キャンペーン期間中に、口座開設かつ入金をされたお客様には、抽選で最大720名様に豪華商品がプレゼントと太っ腹、企画。

A賞:Nintendo DS Lite B賞:セコムの食(5000円相当分) C賞:FX書籍(定価1500円)


トレイダーズ証券の外国為替取引はここからとうぞ。

FC2テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/08/09 20:42 ] 資産運用~為替で稼ぐ | TB(1) | CM(3)

突然のコメントで申し訳ありません。

アフィリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウや外国為替証拠金取引(FX)、株に関する情報まで掲載してお
ります。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフィリエイトの参考に訪問して頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[ 2006/08/10 00:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。koharaです。

FXは1000円からなんですか?

知らなかったです。

ちらほらと稼げるとブログで書かれているので、興味があります。

何から勉強したらいいのやら。

応援ぽちっ
[ 2006/08/10 17:22 ] [ 編集 ]

@koharaさんへ

手数料が1000円程度という意味です。

低リスクで、リターンを狙おうと思うと50万円以上必要です。(金利狙いの場合)

為替差の場合はもっと少なくてもいけるんですが、リスクが大きいです。

実験サイトのブログ、
こたつからでも解説ありますので、こちらも参考にしてください。
もちろん口座開設は私のサイトからしてくれるとうれしいなぁと(笑)

[ 2006/08/12 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/438-2588bce3


開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!

システムトレードなら小学生でも結果は同一!!好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊、大人気投資本、「¥en SPA!」にも掲載
[2006/08/22 19:57] URL FX専門サイト(外国為替証拠金取引)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。