スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏は 

今年の夏(夏休み)は、ちょっと面白いサイトを2つ作成してみようと思います。

ここまでバラス、アフィリエイト紹介ブログはここだけかも知れませんが、
一切抗議受け付けませんから(笑)

FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず1つめは、明るいエロです。

通常、エロといえば、ダークなイメージがありますが、とことん明るい腐陰気を出そうとイメージを絞りだしています。
しかも、キチンとしたマーケティングに基づいてサイトを構築します。

前回作ったエロブログは、アドレスも忘れ、パスワードも忘れ、登録したメールアドレスも完全に忘れてしまい、しかもDTIブログでしたので、3ヶ月以上更新しないと、削除されてしまうという、4大疾病に襲われてしまいましたが、何故か、DTIアフィリには成果だけが継続しています。
恐らく更新料が入っているのかと。。。

エロエロ大王である、私が(笑)加入したわけではないのですが、だれか加入してくれたようです。

そういえば、Jパスも、意味不明な成果がぽつぽつあったような(汗)

なので、4大疾病に懲りずに、サイトを構築してみようと思います。
今度は、4大疾病にならないように、独自ドメインでいこうかなぁと。。(出来たら、アドレス公開します)


2つめは、夏といえば、汗を沢山かきますので、汗の臭いも気になるかもしれませんが、男性独特のアレも非常にムレムレになり、ちょっとくせーよとなる季節です。

ネタをばらしますが、ズバリ

「包茎」です。日本人の男性6割がなんらかの包茎、悩んでいる人も多いようです。
競争も激しそうと思うかもしれませんが、病院系と、情報商材、ネットショップばっかですし、付け入る隙は沢山ありそうです。
しかも、まともにはアフィリ商材が撃低ですが、間接的にあれだったりしますしね。

ことしはこの2つのネタで新サイト作ってみたいと思います。


しかもこの2つは、繋がっていないようで、ぶっちゃけ共通点があるんですよね、なので、相乗効果も狙えますし、分野が分野だけに、法人からの相互リンクが(ページランクの高いところから)美味しいわけで。。。

熱い夏になりそうです。

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/437-57b29b9b








