スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリで儲けるコツをマーケティングから暴露 

このブログは、アフィリエイトコミュニケーションブログです。

実は、結構過去の記事に、モロやこっそりアフィリで稼げる方法を何気なく紹介していたりしますが、ここは初心に帰って月1万円稼ぐには、何をすればいいのかという点を連続シリーズで紹介していこうと思います。

なので、本来の姿勢に帰ってたまにはまじめに記事を書いていこうかなぁと思います。

相互リンクも受け付けていますよ。バシバシコメントください。
見つけ次第リンクいたします。

それはそうと、その内容ですが

FC2テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - FC2ジャンル:アフィリエイト


初心者が手軽にアフィリエイトでお小遣いを貰おうとしたら、やはりというか、コツコツ系が簡単なのではと思います。

保険や、クレジットカードの入会で、1件獲得するだけで、数千円~数万円というものがありますがこの手のものは、SEO対策や、濃い訪問者を集めるのが本当に大変ですので、プログラムを組んであることができる人以外はちょっと厳しいかなぁと思います。

なので、コツコツ系です。

コツコツ系とは、例えばアマゾンに代表されるように、漫画の本(400円)のレビューとかを書きつづけて、1冊売れると10円とかを積み上げていき、少しずつサイトを成長させることで、次第に巨大サイトに成長する。まさにコツコツ貯金に匹敵する方法です。
一発はないですが、コツコツ努力した分、稼げるようになるのが魅力で、SEOとかの面倒くさいサーチエンジ対策も殆ど無視してできるのが非常に強み♪

そこで、そのコツコツ系でも効率の良いコツコツ系をどのようにして作成し、どのようにして紹介すれば、報酬が上がるのかを、実際の商材をモデルに、その手法や考え方を暴露しちゃおうかなぁとかなり大胆な企画なんです。もちろん無料で(リンクしてくれると、私が感激します)

どっかの怪しい本やセミナーよりも、大胆に紹介していきますよ。

まずは、レベル1として、マーケティングに迫ってみたいと思います。

その商品は何故売れる、何故買う、そして何故そのサイトを見るのかを実商品を交え、アフィリの手法を紹介していきます。

■アフィリ レベル1 マーケティングの真髄



スポンサードリンク
[ 2006/07/27 22:20 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/430-f44d9f05








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。