スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイ探(サーチ)が凄いね 

最近ポイントサイトも結構変わってきました。

その中でもポイ探(サーチ)は凄いです。
http://www.poitan.net/

ポイントを他のポイントに移行できるサービスを検索、紹介するサイトなのですが、充実度が凄いです。

ポイ探(サーチ)はネーミングもいいですが、そのサイトの利便性には目を見張るものがありますね。

でもこのサイトの起爆剤はやはりTVです。
メディアの力はヤッパリ凄いのですが、その凄さをよそに、今回のようなポイントサイトの変貌はなにもポイ探(サーチ)だけではないのです。

ブログランキング

FC2テーマ:小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:株式・投資・マネー


最近ポイントサイトは、懸賞、CMクリック、ゲームでポイントなどというような区分けは出来なくなって来ていますし、生き残っているのは、複合系サイト+コミニティを合体したサイトになってきています。

これは、ポイントサイト利用者は、ポイントのため安さのみを重視しているのですが、新規会員獲得の為に、SNSを展開したり、コミニティやゲームで吊るという手法を使わないと増えていかないという欠点があったりします。

なので、サイトを維持するだけでも、経費がスンどこ掛かるわけなんですし、ポイントサイトでポイント貰うより、自分でなんちゃってアフィリエイトの方がダントツ儲かったりしますし(暴)
A8だとそういうのが、多いし)


でもその厳しいポイントサイトの中でも生き残っているのがECナビなのですが、、

頑張っているようですね。
やはり、ECナビさんもポイント獲得だけではなく、コミニティの方向も相当力入れてますし、製品の口コミ情報も積極的です。(なんか、最近こんなの増えてるんですよね)

ポイントサイトの戦国時代が来たのかも知れませんね。

ブログランキング




スポンサードリンク

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!

たつやさん、はじめまして♪
先日、サイト立ち上げたばかりのmori-pと申します。

人気ブログランキングからの訪問です★

相互リンクしていただけるように、サイトを充実させていきたいと思っています。

また、訪問させていただきます。

ポチッ♪としていきますね。
[ 2006/07/06 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちわブログランキングから遊びに来ました。飯村です。

またきますね。応援ぽち
[ 2006/07/06 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/422-1b170aed








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。