スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルで重要キワード発見法 

アフィリエイトの中でも大事なのが、キーワードなのですが、稼げるキーワードは本当に探すのは難しいですが、検索数や人気上昇ムードを察知することは簡単です。

その方法とは

ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト


以前、グーグルの高単価&高検索数キーワードを探す方法を記事にしましたが

以前の記事:Googleアドワーズ広告 お見積り計算ツール

いくら高報酬キーワードが見つかっても、ライバルが多いじゃんと嘆いている人に、もう1つ美味しい情報を暴露します。

グーグルトレードというグーグルのシステムなのですが、

検索数の指数、時系列での検索数の変化、検索されている地域、と複数キーワードでの検索数の対比が出来るシステムがグーグルで暴露されています。

さすがに、モロの検索数は乗っていないのですが、最近になって爆発的に増加しつつあるキーワードや、普遍的なキーワード、そして季節もののキーワードを把握することが可能です。

なにせキーワードを入力するだけで、〇分かりなんですよ。
英語サイトですが、キーワードですので、日本語入力もOKですし、このくらいの英語ならば全然簡単ですよ(私にも分かりますので)

狙いとしては、普遍のキーワードでなく、最近以上に検索数が上がってきているもの、じわじわ上がっているものを狙うのがコツです。

売り上げに直結するようなキーワードはなかなか見つかりませんが、アクセスに直結するキーワードは、ビールを飲みながらでも見つかります。

特にあの、れいのアレですが、爆発的にですからね。

しかし、私の稼ぎもとのメインキーワードは最近減ってる、、(涙)
というように、自分の狙っているキーワードの傾向確認にもなるはずです。

あとは、貴方のひらめき&努力が報酬へと繋がるかもしれませんよ。


お役にたてれば、ブログランキングへ スポンサードリンク
[ 2006/07/03 21:02 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/421-d70fb158








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。