 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近していること 

最近していることの報告

というより、最近は本当に忙しい。
アフィリエイトよりも本職よりも他の仕事が忙しいのである、一番忙しいのは実は、投資も忙しいのですが、モバオクさんとのコラボ企画が一番忙しいのである。

(株)モバオクさんとは、モバイルでオークションのモバオクでNTTの末端の会社だったりする。

アフィリエイトでHPを運営しているとこのように企業からの企画誘いが結構あったり、雑誌の取材が転がってくる場合が多いです。

もちろん報酬ももらえるのですが、はっきりいって少ないです。
でも、自分の能力を試したり、その後の美味しいことを考えれば、まぁいいかもと思いますし、いちアフィリエイターとしましては、企業参画というのは1つの目標かも知れません。

1つ参加すると後は結構芋づるだったりするわけで、、以下自粛。

なので、最近非常に忙しく、本業?いや副業のアフィリがおろそかだったりします。検索エンジ変質で対策が大変なんですけどね。
相互リンクとか、いろいろ。

相互リンクは、即OKいたします、MLM以外のアフィリサイトでしたら、まず1発OKですよ。コメントにも書いてくださいね。

頑張っていけば、企業参加、雑誌紹介で一気に花が咲くかもしれません。まずは、アフィリエイトを始めるならば、A8(エーハチネット)が分かりやすく、アフィリしやすいのでオススメの代理店(ASP)ですよ。

FC2テーマ:お小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト


こんばんは^^

なるほど。ココでの成果やノウハウなどは必ず生きますよね。

芋づる式に企業が増えていくのは間違いないですし。

どんな企画なのでしょうか?
楽しみにしています。
[ 2006/06/26 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/420-463681bb








