 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛皮とは凄いスポット商材だなぁ 

セレブにdai人気 毛皮ショー「モザイク・ドゥ・チエ」

世界中のセレブたちに愛されている毛皮ブランド「ロイヤルチエ」のファッションショーでの販売が、実に凄いらしいのです。
今井千恵さん。世界中で人気の毛皮ブランド「ロイヤルチエ」のデザイナーです。

この今井千恵さん、世界で20しか選ばれない女性企業家の1人に2002年に選ばれていたそうで、先ほどのTVを見て非常に私も関心しました。

毛皮というと黒や茶などシックな色合いのものが主流ですが、ロイヤル・チエの定番「モザイク・ドゥ・チエ」をはじめ、明るい色合いと斬新なデザインは毛皮の新たな魅力は、女性の心を一気に鷲づかみしたはずです。

しかも、さらに斬新なデザイン・アイディアも続々登場しているらしいのですから、

こなったら私も毛皮ではなくて、アイディア爆発させようかなぁと。
頑張らなくては。

ステージで繰り広げられる華麗な毛皮の世界に時を忘れ、うっとりと見とれ、そして次々に売れてく毛皮たち、、ワシントン条約は大丈夫のようですね。はぁ~
[ 2006/06/22 20:59 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/418-14307b07








