スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏といえばお化けですが、 

ちょっと面白い情報が入ってきました。

夏といえば、もちろんビール肝試しのシーズンですが、巷ではこんなアイテムが人気沸騰する気配があったりなかったりします。
お化け探知機

ブログランキング

FC2テーマ:オススメ商品紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト


【ミニお化け探知機★ばけたんストラップゴーストレーダー】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

お化け探知機という、アイテムなのですが、なんとお化けを探知して、赤く光るらしいのです。

ということは、夏場の肝試しに、グループやカップルで出かけていくと、、、、お化け探知機
後はご想像におまかせします。

また、このお化け探知機なのですが、気分はノリノリゴーストバスターズでハイテンションになれるかもしれません。

このお化け探知機なのですが、くれぐれも悪用して、セクハラにならないよう注意しましょうね。
先日、警察官僚も捕まりましたし、セクハラはイカンですよね。

ちなみにゴーストバスターズは、
ゴーストバスターズ 1&2 ツインパック (初回限定生産)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ビル・マーレイ(アーティスト)アイバン・ライトマン(監督)ダン・エイクロイド(出演・声の出演)ハロルド・ライミス(出演・声の出演)シガニー・ウィーバー(出演・声の出演)リック・モラニス(出演・声の出演)アニー・ポッツ(出演・声の出演)アーニー・ハドソン(出演・声の出演)
発売日:2006-04-26
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:6497

スポンサードリンク
[ 2006/06/02 23:21 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(3)

応援!ポチ!させて頂きますね!

ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
新鮮な【丸秘情報】も掲載しました。
応援!ポチ!させて頂きますね!
[ 2006/06/05 20:48 ] [ 編集 ]

やっぱ夏はビールですよね♪
夏になるとビールのCMがふえるし~^^;

>くれぐれも悪用して、セクハラにならないよう注意しましょうね。
悪用・・・フフフ。やっぱセクハラはダメですよね!

応援して帰りますね。ポチっとなぁw
[ 2006/06/07 03:42 ] [ 編集 ]

akiさんこんにちわ

やっぱ夏はビールですよね♪
ビアガーデンで一気にぐいーと、いきたいですね~。

でも売れそうな予感のお化け探知機です。
[ 2006/06/08 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/415-8cce41cf








