スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるキワード 5/31 

先日のヤフーキーワードは、

間下このみ
└残念な結果でした、6ヶ月目にして。頑張れとしかいえませんが、、
岡田真澄
└ファンファン大佐逝く、
米原万里
└ロシアの有名な作家さんらしいですが、知りません。
和田義彦
└作画家自分の絵より別件で有名になってしまいました。
桜井速人
└格闘家ですが、鼻血ぶーらしいです。
テレ朝FC└サッカーブラジル代表のなんあこと、こんなことをネット配信
酒井瑛里
└私も大ファン、美白が素敵で笑顔がキュートな方♪
アエリア
└またもや、データー流出、セキュリティ弱すぎです。
君が代 替え歌
└こうゆうセンスって、大事だと思います。
テオフィリン
└やばい副作用の薬です、大至急チェック。

やはり、芸能関係は素早く、凄まじい検索すうですね。
一方g00グー速番キーワードは、

ブログランキング

FC2テーマ:SEOアクセスアップ - FC2ジャンル:アフィリエイト


こちらも芸能関係が多いですし、アフィリに関係ないキーワードはすっ飛ばします。

ユーカリ茶
 TVで放送され現在売れていますね。コアラの気分のお茶。

あとは、エンタメがやはり強いが、なぜかgooでは、地図系の検索が多いです。
こっそりイートレードが検索に上がっているのも、あれが、あれなるからでしょうね。理由はまた今度記事にします。




スポンサードリンク
[ 2006/05/31 08:05 ] 気になるキーワード | TB(1) | CM(1)

こんにちは。この芸能人の記事集めてみました。
[ 2006/06/01 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/413-88bc2f7f


共感してくれる人がいるって事

ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
[2006/05/31 08:13] URL 優希






