スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを書くだけでお金をもらえる 

ブログを書くのは苦にならないが、アフィリエイト収入を得るのは非常に厳しいという方に朗報です。

最近ちょっとつづ増えてきましたが、ブログの記事にするだけでお小遣いというのが増えてきました。
(リンク集でも作ろうかなぁ)

その中でもダントツ簡単なのが、
ブログクリップ

だと思います。その理由は

ブログランキングに投票

FC2テーマ:初心者のためのこづかい稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、強引に紹介して記事にしなくてもOKという点ですし、いかにもという記事にならないので、不自然さがありません。

たとえば、紹介してしまう記事だとこんな記事になってしまうわけで。
その記事です:「日本生命セ・パ交流戦」が5/9から開始

とかなりわざとらしい記事になってしまうんです。

でも、ブログクリップならわざとらしくならないのが、強みです。

こんな私でも実はこっそり参加していたりします。
PINGも使えるので、アクセスUPになるかもという、淡い期待もあったりなかったりと。。。

関連記事:プレス@ブログ

ブログランキングに参加してます。ただいま復活中

PS
 FC2からアドセンスが消えました。見事に消えました。
まぁこのブログからの〇〇は少ないのでいいのですが、、、、涙

ブログクリックも何故か調子が。駄目だし。。。
スポンサードリンク
[ 2006/05/30 20:27 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/412-2131d0c9








