スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳卸のドロップショッピング 

電脳卸のドロップショッピングが本格的にスタートしております。
ってか思いっきり、記事にするの遅いよーという声もありますが、まぁいいじゃないですか。

関連記事:ドロップショッピングも久々に良いかも♪
 ドロップショッピングとはを解説しています。

ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


その電脳卸さんの本格的なドロップショッピングに向けて、電脳卸さんから大型企画が。

アフィリエイト&ドロップシッピング見本市「d1.a9.ex」

という素敵なアイディアが。
しかも、業界著名人によるアフィリエイトセミナー付きとな。

ただし場所は、TEPIAプラザと東京青山の近くじゃないですか。
ちなみに、日程は7月22日(土曜日)12:30~17:30でもちろん無料なんです。

たつやも行きたい、いきたい土曜日だーーーと思いつつ。
4月で転勤になってかなり遠くの方へ引越ししてしまったので、いけません。非常にかなしぃっす。

業界著名人といえば、あの方とかあんな方も来るわけで、、しくしく(涙)

500人までOKなので、まだ全然大丈夫だと思いますよ。
折角の機会なので、電脳卸に入会して、首都圏にいるお方は土曜日も仕事にいく振りして私の分まで見本市に参加して楽しんできてくださいね。

ブログランキングに見本市の記事があるかも


8月追記
読者限定の限定50本!先行販売価格でご提供します♪ドロップシッピング対応!失敗しようがないネットショップ成功法!

ドロップショッピングだけではない、アフィリエイト、ネットショップの真骨頂がみれます。
ドロップショッピングのセミナーで大きくアフィリも飛躍

スポンサードリンク

そろそろ

そろそろドロップシッピングも本格的に勉強セナならんなぁと思ってます。いろいろ勉強させてもらいます。 マサ
[ 2006/05/29 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。

初めまして、めぐみと申します。
ランキングからきました。

遠方でお引越しされるんですか?
引越しっていろいろ面倒ですよね。
とりあえずPC環境だけは死守したいですよね。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ
[ 2006/05/29 13:47 ] [ 編集 ]

はじめまして。
最近ブログを開設しました!

お小遣い稼ぎや、投資に関してのブログを作っています。
よろしければ相互リンクお願いします。

いろいろ参考にさせていただくので、また遊びに来ますね^^
http://blog.livedoor.jp/money_com/
[ 2006/05/30 03:51 ] [ 編集 ]

月10万ネットで稼ぐ方法さんこんにちわ

ドロップショッピングは、私もあまり詳しくないのですが過去何回か、企画制作をした覚えがあります。

実際は、ギャザリングに近いのですが、あの商品もあれだったり、結構ドロップショッピングの商品ってちまたにあふれていますよ。

ドロップショッピングはですね。。。あ、これ記事しますかね。
[ 2006/05/30 20:34 ] [ 編集 ]

オフタイムビジネスで月収10万さんこんばんわ

私は転勤俗なので、引越しは多いですね。
なので、さいきんしなぁと引越しHPを作ってしまっているのですが、

あ、宣伝になってしまいました(笑)

ネットには住所はURLだけなので、こっちは心配ないのですが。。。リアルの方が、、
[ 2006/05/30 20:45 ] [ 編集 ]

moneyさんこんちわ

リンクありがとうございます。

こちらも相互リンクいたしますので、よろしくです。
[ 2006/05/30 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/411-db8ff17f








