スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

為替はアフィリより簡単は本当 

私はよく知人に外貨為替証拠金取引すなわちFXで稼いでいるのに、なぜアフィリエイトをしているのと聞かれます。

確かに、アフィリエイトより外貨為替証拠金で給料を増やした方が楽なのですが、

実際の稼ぎは・・・ranking

FC2テーマ:FXで楽々運用術 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー


ズバリ私がアフィエイトをしているのは、リスクがないからです。
こんな投資は他にありません。しかも投資するのは私の時間と労力だけですから。。

でも、リターンという点では、確かに得策でないかもしれません。
しかも私的には為替の方がアフィリエイトよりも確実に簡単に収入を得られちゃったりします。

その理由は、スワップという平たく言えば金利みたいなシステムがあるからです。(実際には金利ではありません)

現在国内金利は若干の上げモードですが、それでも0.01%の金利は変わりません。借りるときには3%なのに、、、、住宅ローンでも2.5%だし。と、ひがみはここまでにして

アメリカだと、約5%です。実はアメリカだけ高いのではなく、日本が異常に金利が低い状況といえます。

なので、実際問題スワップポイントが大きいので、外貨を買うだけでプチ金利生活者になったりします。

それと外貨為替証拠金取引はレバリッジというシステムがあり、口座に入金してある担保金の範囲まで損しない限り、為替取引をさせてくれます。

なので、実際の持ちお金の数倍~数十倍までの取引が可能なんです。

私は、ポジション取りがセコイので、3倍程度に抑えて、貯金みたいに使っています。

ただし、この方法は実際には元金がある程度ないと、資産を増やすことはできません。最低でも、、百はほしいところです。私はもう1桁多くつんでいますが。。。

と資金面で苦悩することになりますし、リスクもあるので、損をする可能性もあり大事な資産を減らしてしまう危険性もあります。

しかし、アフィリエイトで同じ金額を稼ぐことを考えたら、遥かに為替の方が簡単ですし、効率もよいです。

では、なぜ私はアフィリエイトをしているのでしょう。

まず1つには、
アフィリエイトにはリスクといえるものが殆どない。
現にこのFC2ブログも完全に無料ですから。

2つめに
投資の資産にアフィリエイトで稼いだ金額を充当するためです。
特に税金の関係もあり、投資を主収入にすることで、、以下自粛。

です。
皆様もアフィリエイトで稼いだお金を為替等で積極的に資産運用していきましょう。さすれば、給料倍増も夢ではなくなるはずです。

では続きはrankingの夢の中で スポンサードリンク
[ 2006/05/28 23:20 ] 資産運用~為替で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/410-a6a7fd81








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。