 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダフルソース 

今日のこの話は、アフィリエイトや投資には関係のない話です。

どっちの料理ショウを見ていたのですが、超巧そうなソースを発見してしまいました。
ソースの定番といえば、おたふくソースなのですが、

非常に元気になってしまいそうなソースが使われていました。その名も
ワンダフルソースです。

ワンダフルな名前のソースそのまんまですが、
ワンダフルソースといえば・・ranking

FC2テーマ:趣味と日記 - FC2ジャンル:趣味・実用


面白いのは、トレードマークのワンダフル君。
何故か、タレ目のかわいい坊やです。もしかして社長の幼少の頃の、、、


なんて話はおいておいて

非常においしそうなあの焼きソバの香ばしそうな


ジュワー


って音が、音が、非常によだれものでした。
早速ワンダフルソース注文しましたが、大人気らしく6月以降でないと無理だとか。一応予約しましたが。

ん、ちょっとまてよ。我地元福井にもすばらしいソースがあるではないか?
ソースカツどん用のカツどんソースこれを忘れちゃイカンのよ。

↑結局これが言いたかっただけです。では。


ワンダフルソースの記事がranking にあるかも


スポンサードリンク
[ 2006/05/26 20:14 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(1)

はじめまして!blogランキングからやってきましたtakumiと申します。相互リンクのお願いにきました。もしよろしければお願いできませんか?勝手ながらこちらはリンク完了です。

ブログ名 アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

URL http://takumi1816.seesaa.net/

です。よろしくお願いします。
最後に応援ぽち!
[ 2006/05/26 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/408-8006d1e7


ワンダフル

ワンダフルワンダフルは、東京放送|TBSテレビ系列で1997年9月29日-2002年9月26日まで放送されていた生放送の深夜番組。概要 放送開始に至る経緯および背景 これまで同局の深夜の時間帯に放送されていた『情報デスクToday』→『筑紫哲也 NEWS23』(第二部
[2007/05/17 14:11] URL まことの日記






