スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激安中古パソコン情報その1 デル編 

とりあえず、ネットを始めてみたいと思う人や、自分のパソコンがほしいなぁと職場からこっそりみている人にこそ見て欲しいパソコンがあります。

見てくださいこのパソコン。
OptiPlex GX150(C600)(256MB.15TFT)【中古PCのデジタルドラゴン】
DELLのパソコン
15型(XGA)TFTカラー液晶もついて、27,090円 (税込)は安いと思います。
もちろん中古なのですが、きちんとクリーニングされていますので、綺麗ですし、無理に高いパソコンを買わずに、ちょい古でも安いパソコンでまずは、ネットになれてみてはいかがでしょうか。
3万円以内で買えるので、セカンドマシンや、子供の教育用・練習用にいいかもしれませんね。

でもいかんせんもう少しスピードがあればと思う方は、こんないい中古パソコンがあります、同じデルなのですが、こちらは2005年モデルでCPUもセレロン2.2GMZと超ハイパワーです。
OptiPlex GX60(C-2.2G)(256MB.15TFT)【中古PCのデジタルドラゴン】
2.2Gで液晶がついた「デル」の中古パソコン
は、なんと、、41790円 です。

え、


5万円しないの。

この値段を見てしまうと新品がちょっと高く見えちゃうのは気のせいでしょうか?

最新のデルのパソコンも見てみたい方は続きをどうぞ

FC2テーマ:ハードウェア - FC2ジャンル:コンピュータ



このパソコンなのですが、キャンペーンとかオンラインで申し込みすれば、なんとか10万円切るくらいがやっとと思うと。
私が買ったのは、結局12万でしたが。。。。

でもデルは他のメーカーに比べ、音質もいいし、値段も安く、パソコンの動作音(ファンの音)も気にならないし、機械同士の相性もいいので、非常につかって楽しいパソコンだとおもいますよ。
スポンサードリンク
[ 2006/05/23 22:02 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/406-e0765a8c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。