スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google検索エンジン+AU 

GoogleとKDDIは5月18日,提携を発表しました。
2006年7月から,au(エイユー)のインターネット・サービス「EZweb」にGoogleの検索エンジンを採用するそうです。

私は au(エイユー)ユーザーなのですが、これまで、カテゴリーでしか関連コンデンツがでないので、ヤフーモバイルをお気に入りに入れていましたが、7月から直検索できるので、便利になるなぁと思います。

とここで、注目したいのは、検索結果には検索キーワードに沿ったGoogleの広告も表示されるようになるといことです。

この広告表示+クリックなのですが、うーん過去にはクリックは、、、と苦い経験もある人も多いともいますが、
そろそろいいかもという絶妙なタイミング+グーグルの安心感で注目されるのではと思います。

ということは、またまたアドセンス広告が重要で、注目されやすいといえるみたいですね。
企業のHPもモバイル化しそうです。

私もモバイル用ブログ作ろうかなぁ。
となると、やはりFC2ブログかもと思います。

アドセンス、実際の稼ぎは・・・ranking






FC2テーマ:気になるニュース - FC2ジャンル:ニュース


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/403-f47b34a1








