スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

等価交換について 

「等価交換の原則」皆で広げよう「給料補完計画」

リストラ等により、給料が減ってしまった。
さらには無くなってしまった人もいるでしょう。
あと少しあればいいのになぁと感じている人もいるでしょう。
私も、ちょこっと前までそうでした。


そこで、皆で少しずつ頑張って、
「給料補完計画」を実行してみませんか?

(給料補完計画とは?)


初心者でもアフィリエイト報酬を上げるためには、
2つの方法があります。


1つめ ダウン(自分の下)をどれだけ付けるか!?
2つめ 商品が売れるように如何に工夫する!?
 

普通のブログだとなかなかダウンは付けれないんで、
このブログみたいにアフィリエイト解説ブログを立ち上げるか、
本格的なHPを立ち上げなければ、いけないんです。


あーチョッと難しそうですね。と思いますよね。
そこで私は、初心者でも皆で協力すれば、皆でハッピーと
なるべく、「等価交換の原則」が重要ではないかと思います。


では、チョッと文章が長いかも知れませんが、がんばって
お付き合いください。よろしくお願いします。


初めに注意して欲しいのは、ダウンに付く人のほとんどは初心者だと思っておいて下さいね。


ある統計によれば、9割の人は報酬0円です。ダウンが多くても
最初の入金だけで、収入が持続しないことでしょう。
報酬0円の人ばかりだと意味がないですよね。


アフィリエイトを創めた人も、月1万円以上の収入を得るのは、
たった10%にも満たないそうですが、その10%の中には
実際に月に50万~100万、もっとすごい人はさらに・・・・。

と稼いでいる人がいるのも事実です。


アフィリエイト収入がある≠商品が売れる≠アクセス数が多い
という法則がありますが、取りあえず2つめの商品が売れるよう
に如何に工夫する!?はもう少し後で行いましょうね。


ではダウンについてです。(ダウンってなんですかは ここ )

ダウンで稼ぐということは、まず最初にダウンになってくれな
ければ始まりません。
でも、いくら紹介しても、ダウン構築ができないじゃん
となり大半の人はここで諦めてしまうんです。


私もちょっと前までは、そう思っていました。いくらいいよと
いってもなかなかダウンになってくれないです。

そこで、私は「等価交換の原則」が重要だと気づきました。
ここでは、リードメール・アフィリエイト会員の「等価交換」です。


初心者対象なので、登録が無料でなければ、敬遠されてしまいますからね。^^;


「等価交換」の関係ってとても大切だと思うんです。あなたが稼がせてあげる代わりに、その報酬の数%はあなたに入る。これって立派な「等価交換」なんです。お互いにプラスですからね。


え、チョッと分かりにくいですか?

もっと分かりやすくいえば、リードメール・アフィリエイトを紹介しますので、よろしければ、会員になってくれませんか?

その代わりに、あなたが紹介するリードメールやアフィリエイトの会員になります。ということです。


「入会を交換しあう」

ことなんです。この交換しあう行為が私は非常に重要だと思います。
(相互リンクも基本的には「等価交換の原則」ですから、
あっでも厳密には違うのよってつっこまないでね。これについても、別の機会でくわしく説明したいと思います)

ここで、もう既に会員になっているので、会員になれないじゃんと思いますよね。


でも、心配はいりません。


いま、リードメール・アフィリエイトはまさにバブルそのものです。毎日あたらしいサイトができているといっても過言でないくらい、ものすごい勢いでその数が伸びています。


私もあなたも知らない、サイトが必ずあるはずです。


さらに、いまからリードメール・アフィリエイトを始めようとする人も、ここにきて爆増しています。


ライブドアのホリエモン社長や、楽天の影響で、「アフィリエイト」の認知度が高まり、“初めてみよう”と思う人が増えています。


またブログ効果もあって、PCだけでなく、ケータイでも簡単にHPを持てるようになったことがさらに起爆剤となって爆増しているのです。

まさに「バブル再び」です。


それでは私の現在はいっている、リードメールとASP会社を一覧にしました。

ASP会社

 「電脳卸」 「A8」 「バリューコマース」
 「コムズリンクスタッフ」 「Click-BB」「smaet-C」

です。他はまだ加入してませんよ。

リードメール系は多いので、ここではなく、別のHPに一覧にします。(もうすこしまってね。)


「等価交換」をご希望のかたは、コメント欄でもいいので、上記の一覧のないリードメールやASP会社を紹介してくだされば、入会いたします。

「等価交換」をしましょう♪

もちろん、「等価交換」なしで、入会してくだされば、正直いって、私は非常にうれしいです。

その場合には、このブログからアフィリエイト関係のノウハウを提供しますので、その情報を交換の材料と思っていただければ幸いです。
逆にもっといい知恵があれば、ご教授お願いいたします。


このサイトが、人気がでれば出れば出るほど、多重階層のあるリードメールとASP会社からの収入が増えることはいうまでもないですよね♪。
皆さんもチャンスかも!!




最後まで読んでくれて本当にありがとう!!
あなたの温かい思いで、
清き一票(1日ワンクリック)をお願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!



[ 2005/04/26 00:41 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/4-69e6d660








