 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷凍ミカンGTPフィーバー 

♪今日は電車で旅に出る~
朝は早いしまだ眠い♪
駅のホームに着いたとき♪
私の目に飛び込んだ♪
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り~~~~♪
虫歯の歯にはし・み・る~♪
うぅ~~~おいしいぃ~~~♪

と軽快な音楽にのって、スーパーで聞くのは(笑う)
冷凍ミカンGTPなのである。

実はコレ、かなりフィーバー炸裂寸前(申したかも)で冷凍ミカン売り上げ倍増以上に売れそうなのがもちろんCD、オリコン10位以内にに入ったらどうすんの?

お魚天国、きのこっこ、に続くのか?

FC2テーマ:料理 - FC2ジャンル:趣味・実用


冷凍みかん
フォーライフミュージックエンタテインメント
GTP(アーティスト)大倉沙斗子(その他)友森昭一(Adapter)
発売日:2006-04-05

スポンサードリンク
[ 2006/05/11 00:57 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/395-f7a4a3ea








