 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみたまプリン 

おみたまプリン
いま世間を騒がしている、超高級ぷりんなのだが、

あなたプリンに6千円払えますか?
正確には2個6千円なのだが、これが困ったことに売れすぎているようなのです。

当初、これはしゃれで最近の高級志向から一発勝負で作ったものだとタカをくくっていたのですが、

侮れません。

リピーター続出らしいのです。
最近売れるなぁと思っており、ふと売り上げが止まったので、もしかしてと思いましたが。。。

在庫切れです。

2個6千円のおみたまプリンが完売予約オンリーですよ。信じられません。

と、思うと無性に食べたくなってしまうんですよね。
このおみたまプリン。超気になる。

気になるといえば、冷凍ミカンだな。 スポンサードリンク
[ 2006/05/11 00:34 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/394-24159bc8








