 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曽根菜津子ギャルソネ光臨 

大食い、近年フードファイターとも言われている分野なのですが、その大食い界から、大食いの常識を覆すギャル風ファッションの新星が登場し、テレビ各局の番組で食い荒らし続けている。

テレビ東京「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」で優勝した「ギャルソネ」こと曽根菜津子さんだ。

メークをばっちりキメて絶対にメークを崩さず、ニコニコと食べ続けるキャラクターが、各バラエティーから引っ張りだこになっているのだが、

その「ギャルソネ」こと曽根菜津子さんを起用したタイアップがあるかもという情報が飛び入ってきた。

FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト


一見、大食い=ファッションという定義はなりたたないと思われるが、「ギャルソネ」こと曽根菜津子さんはその常識をくつがえしたようだ。

なにせ通称、「ギャルソネ」という言葉がバッチリ決まるだけあって、そのコギャルファッションからファッション界で動きがあるらしいとのこと。

やっぱり気になってしまうキーワードですよね。
その注目のギャル曽根のうまい使い方のブログを発見
ギャルソネ『曽根菜津子』 大食い&画像 芸能で情報収集♪
http://taiyoukai12900.blog58.fc2.com/
あるセコイ技を多用しています(笑)

PS
バリューコマースの赤すぐネットが撤退してしまったのは痛かった。
売れているあれがあっただけに。。。うーん、、

でも、ヌードサンダルがリカバリーしてくれそうな予感、難関は在庫切れかぁ。
スポンサードリンク
[ 2006/05/08 00:09 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/391-8c30bac8








