スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外貨為替証拠金取引FXがお勧め 

現在も株価上昇が著しいですが、やはりリスクはつき物ですし、いまいち分からないことが多い投資方法だといえます。

なので、私のお勧めは、外貨為替証拠金取引FXといえます。
外貨為替証拠金取引FXがお勧めする理由としては、やはりリスクが少ないので、ポートへリオを考慮したときに、無視できないものといえます。

FC2テーマ:為替取引 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー


株=損ぎりができないと資産をうまく活用できないと私は言い切りますが、為替の場合、じっくり長期保有をすることで、リスクを一気に減らせるナイスな投資術と言い切れます。

FX(外貨為替証拠金取引)にはレバリッジというものがあり、証拠金いわれる、まぁ保証金みたいなものを証券会社の口座においてその保証金の範囲内で、数倍~十数倍の取り引きができます。
(詳しくは:   )

FX(外貨為替証拠金取引)の最大の魅力は、為替相場の変動ではなく、スワップと呼ばれる金利が最大の魅力です。

今国内の金利は多少上がり、0%ではないものの、アメリカ等の諸外国と比べれば5%以上もの開きがあります。

そこで、FXを利用することで、大きなリターンが発生することになります。
例えば、10万円を証拠金に入れ、アメリカドルが100円だとすれば、
1000ドルまで変えますが、レバリッジが利くので、10倍までOKでしたら、1万ドルまで保有できることになります。

ただし、高レバリッジはそれだけリスクも高いので、3倍目標としたほうが私はよいと思います。

さてと、肝心の金利によるリターンなのですが、1万ドルあれば、スワップポイントとして、1日120円入ってきます。

1日120円でも月に、3,600円年だと、43,200円です。

労せずに、年間4万円となります。これがFXの魅力でもあります。
しかし、為替が大きく下がると(円高)になれば、損をしてしまう可能性もあります。そこで、長期保有とすることで、リスクを一気に低下させることが出来るんです。

年利5%ほどありますので、3年間保有すればどんなに為替が変動してもまず赤字にはなりませんし、もし円安局面に突入すれば、為替差でも稼げることになります。
>>FX外国為替保証取引の出来る証券
わたしの一押し証券会社はイートレードです。手数料が超安いです。

私も無論FXをしていますが、アフィリエイトの苦労に比べれば、、あほくさくなってきます。
しかも、株より小さいリスクなので、、、 スポンサードリンク
[ 2006/05/04 13:07 ] 資産運用~為替で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/386-81424b38








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。