 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートサイトを暴露 

ネットでは、簡単なアンケートに答えるだけで、おこづかいが貰える素敵なサイト(HP)があるのですが、いわゆるモニター系ですね。実際にどれくらい稼げるのかってことですが、実際にはこれくらい稼げたりします。

FC2テーマ:ネットで稼ごう! - FC2ジャンル:株式・投資・マネー


ネットで出きるアンケートモニターですが、いいところ月3000円です。
この3000円を少ないのか多いのかは人それぞれだと思いますが、されど月3000円です。

というもの、アフィリエイトで月1万円稼ぐ人が全アフィリエイターの10%未満という現実を考慮すれば、月3000円は、結構凄いかもという気がしてなりません。

それと、いきなりネット初心者がアフィリエイトすることも私はオススメしていません。理由はまず、続かないからです。いろんなところでアフィリエイトは簡単だと見かけますが、実際におこずかい程度も稼いでいる方は少ないという現実があるからです。

しかし、アンケートモニターならば、ワープロ&メールができる人ならば、(このHPを見ている人ならばまずOK)まず、アンケートモニターやポイントサイトから行って、ネットになれることが重要だと思います。

そこで、MC-NetSurveyモニター募集

市場調査会社のインターネットアンケート。

ただいま15~49歳の方を大募集!


をしてるので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/375-8371e5df








