スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップについてまず最初にお断り 

アクセスアップについてまず最初にお断り


いろんなサイトを見るとアクセスアップすれば
訪問者が増え、報酬が増えると単純に思ってい
る方が非常に多いようです。
(ちょっと悲しいことだと思います)


これは、半分正解で、半分は失敗の原因になります(涙)


アクセスアップがユニーク数(同じ人でないかも累計)
と同等ではないことや、単に訪問者が多い=売り上げには
直結しないと私は断言します。


私の運営しているある1つのサイトは、悲しいことに1日
50人しか人がきません。←すくなー。。
(まぁ宣伝はしていないので、しょうがないのですが)
なのに、1人前?にも月5千円の報酬があり、侮れない存在なので
最近はもっと愛情を注がなくてわって、思っています。


アクセスが少なくとも、なんとか売り上げがあるということです。
その理由とは


訪問者が望んでいた情報、または感性的な何かがなければ
報酬向上にはなりません。
逆にこの2つがあれば、報酬が望めますので、
単にアクセスアップ=報酬増と勘違いしない
ように気をつけてください。


月100万円を稼ぐ神様級アフィリエイターさんも、
アクセスが、1日数千もあるようなサイトさんも、
(もちろん私もですが^^;)
「まず内容の充実がアクセスアップにつながり、
そのコンデンツを充実しなければ報酬は望めない」
と言ってはいませんか。


偉そうなこといましたが、まず、サイトの内容の充実を最優先
させましょう。


しかし、アクセス0なのでは、
気合いが入らなくやる気も出ない(涙)
と思いますので、サイトを充実させつつ
平行的にアクセス誘導を行いましょう
カウント数がのびていく喜びを味わってください。


面白かったらでいいので、投票してください。
人気blogランキングいまは、何位でしょうか?

5/16日
いきなり上位でちょっとびっくりしました。みなさんありがとう。 
[ 2005/05/16 13:22 ] アクセスアップ道場 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/37-e38ca991


アクセス対策

サイト作成も2度目なら大変じゃないから、アフィリエイトで楽して儲かるかも~♪・・・・・・・と、思ったのが、甘かった(ーー;)
[2005/06/24 15:43] URL わたしもアフィリ!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。