 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンの例の秘密 

アマゾンはアクセス数がないと駄目なの!? って記事で、アマゾンはアクセス数が多くないと本当にうれないのかというテーマを臨床実験しているのですが、早くも成果があったみたいです。

しかも、その答えが早くも出そうな勢いです。

【PR】相互リンク大募集中です。詳しくはこの記事で

FC2テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト


例の、綺麗な芸能お姉さん・アイドルとのたまうブログなのですが、

とりあえず、2000P位記事をUPしておこうかなぁと作業を、少しづつしていたのですが、その最中にもかからわず、アマゾンの報酬が発生しました。

しかもまぐれではなく、2日、3人購入したようなので、マジもんです。
しかも、検索エンジにまだ登録申請していません(笑)
1日の訪問者数は、50人ですし、相互リンクすらしていません。

なのに、報酬が発生した、ということはアマゾンアソシェイトで噂されている、アクセス数がないとアマゾンでは売れないは、ウソということになります。

まだ誤差の範囲かもしれないので、もうしばらくこの、綺麗な芸能お姉さん・アイドルとのたまうブログを成長させてみます。

この件に関してまして、皆様からの情報、ご意見がいただければ幸いと思います。コメントお返し遅くなるかもしれませんがよろしくです。 スポンサードリンク

こんばんは。

私もアマゾンに興味あります。
この情報、追跡して欲しいですね。
[ 2006/03/30 01:45 ] [ 編集 ]

新米起業家@白須!

>新米起業家@白須!さんまいど!
アマゾンはちょっとしたコツがありますよ。
アマゾンのよさに着目すれば、成果があると思いますよ。
アマゾン情報は連載していく予定です。
[ 2006/04/02 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/369-a10b47be








