スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフーカテゴリーサイトに登録される 

私のサイトがヤフーカテゴリーサイトに登録されました。
ってこのサイトで無いですよ。他のサイトです。

久し振りの登録ですが、登録されるとうれしいです。
気分的にぱっピーになりますね。
売り上げは変わりませんが(笑)

でも登録されることで超美味しい事もあるんです。
それは。

FC2テーマ:アクセスアップ方法 - FC2ジャンル:アフィリエイト


ヤフーで上位表示されやすくなるという点と、ヤフーカテゴリーに登録されると、グーグルも結構それに引っ張られる傾向があるからです。

それに、間接的効果として、ヤフーに登録されているのって凄いと感じる人も多いようで(特にサイト管理者)、登録されましたと告知すると急激に相互リンクの申し込みが増えたりします(笑)

昔は、ヤフーカテゴリーに登録されるだけで、バブルなアクセス数がありましたが、最近は200~300ユニーク程度です。
まぁ1日400サイト近く登録されるのですから、こんなもんです。

ヤフー登録のメリットは急激なアクセスアップではなく、サーチエンジの評価が高くなるという点です。
いわゆる強いサイトになれるチャンスなんですよね。

ところで、ヤフー登録なのですが、やはりコツがありますね。
あたり前のことを当たり前にすれば、いいのですがね。

ヤフーサーファーのかた登録いただきありがとうございます。
カテゴリー所有者として、頑張ってきますよ。
まぁ間違ってもこのブログは登録しないとは思いますが(涙) スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/367-846e00a3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。