 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンはアクセス数がないと駄目なの!? 

アマゾンはアクセス数がないと駄目なの!?とはよく言われている噂なのですが、本当なのでしょうか。

私は、結構アマゾン大好きな方なのですがね。
だって、お友達もアマゾンで沢山お買い物しますが、そのお友達にアフィリエイト分の手数料をキャッシュバックしてあげたりと、結構仲間内では重宝されています。

それじゃぁ得しねーじゃんと思う方は、ちょっとそこが違ったりします。
それでは、アクセス数がないと駄目ってやつの本当のことと合わせて暴露しちゃいます。

FC2テーマ:最強アフィリエイト・ツール!! - FC2ジャンル:アフィリエイト


■アマゾンでアクセス数が多くないと売れないは、ウソ
本当です、いやいやウソなのが本当なんですよ。ややこしいですが。
アマゾンで悩ましのは、再訪問期間です。
なんと24時間しか猶予期間がないんです。

これが、アクセス数がかなり多くないと売れないと誤解される原因になったりします。

アマゾンで売れるためには、強烈なSEMもしくは、例の暴露ファイルの方法を利用すれば、あまり苦労せずにうれます。

私の例では、1日500ユニークのブログでも毎日何かは売れていました。(現在はその時期をすぎたので放置していますが。。。)

200ユニークのブログでも本などのレビュー記事をupすれば、売れます(数が少ないですが)

なので、アクセス数が多くないと売れないはウソだったりします。

が、楽天のような旨みは少ないです。ただし破棄は滅多にないのでモチベーション的には良かったりします。

■友人に手数料を還元しても儲かる
本当に仲の良い有人には、私のブログからいつもなんですが、アマゾンに入ってもらってからゲームや、写真集などを購入してもらってます。
そのかわり、アフィリ手数料相当の4%を還元しています。

ちなみに友人は、友人の知人の分もまとめて買ってくれるので、結構一気に買うときもあります。

でも、手数料あげちゃったら、儲からないのではと思うかもしれませんが、そうでもありません。私はアマゾンをあのサイト経由にしていないので、手数料が変動性を採用しています。ツールによるリンク提供がちょっとねと思うときがあるからです。

それと、アマゾンは売れば売るほど、報酬率が上がりますから、数を売ればその分手数料が跳ね上がっていきます。
0.5%でも上がれば大きいですからね。

なので、友達に手数料を上げても、総数で報酬率が上がるので儲かるわけです。しかも友人+αの方とは、win-wiNの関係が成り立つわけですし、ますます買ってくれちゃったりして♪

一時期、私が電脳卸でも実施していた方法です。あそこは自分で買うのがokですので、共同購入で利ざやを稼げ増ますし、あれがあったりと。。。(以下自粛)

■アクセス数があれば逆にいいのか?
噂されている、アクセス数がないとアマゾンは売れないというのであれば、逆もまた真実と言うわけで。
アクセス数があれば、アマゾンは売れるのかという実験をしてみます。
まんまだと、アクセス数が集まらないので、比較的簡単に集まる、アイドル関係でちょっとサーチエンジからの集客を狙っていきます。
サイトは

綺麗な芸能お姉さん・アイドルとのたまうブログ


です。
この実験が巧くいくかは、被リンク数にかかっています。なので、被リンクにご協力してただきたいなぁとお願いします。
勿論相互リンクをきっちりしますので、ご安心を。

それでは、どうなるのかお楽しみに(時間がかかると思いますが) スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/365-32d8b77b








