スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はアフィリエイト当たり年かもしれません 

もう直ぐ新社会人が登場しますよ。皆様アフィリエイトサイトに殺到する時期でもありますが今年はいつも以上に、アフィリにチャレンジする人が多そうです。

というのも

FC2テーマ:アフィリエイト日記 - FC2ジャンル:アフィリエイト


「ホリエモン」の影響が大きいです。
いまだに拘留中なのですが、ホリエモンが残した業績よりも、姿勢というか、古い体質&体制に若くても出来るんだと風穴をあけた大きな人物だったことは事実です。

そのホリエモンの起こした風穴にオレも、私もお金持ちになれるのでは?おおいに可能性を示した勢いが予想されます。

成り上がり、にあこがれ、また。ネットで億万長者も夢ではないという現実をしった方は多いと思います。

反面、凹むと予想されるのが株です。
ホリエモンの騒動で『東証』があんなにしょぼいとは、、世界中に日本の証券所の処理能力の低さを露呈してしまっています。

それに、株=怪しい、という空気も次第に大きなものになってきているように感じます。こちらはホリエモンではなく、政治家のせいなのですが。。。

チョッと前までは、株をしている人=お金持ち+クレバーな大人ってイメージが世論的には多かっただけに、ちょっと不安なものがあります。

しかし、来年度、私の知る限りでも2人、株等で年2億も儲けている、ネオニートが誕生してしまうのです。まぁ来年度とはいえ、あと3週間なのですが。

かれらの職業も現在学生なのですが、4月には、ネオニートと化しますが年収2億何ですから、普通の人が知ったら、「なめとんのか?」
となったり、「汗汗って働くのが、あほ臭くなった」と感じる人も多いと思います。また、彼らにあこがれてとりあえず、アフィリエイトから始めようという方も多くなるというものです。

おまけ。
※ネオニートとは(税務署に行った際の私の解釈です)
 不労で勤労する意欲もないのが、ニート。しかし、ほぼ不労なのにしかも働く気もないのに、ちょこっと働けば、収入が沢山ある遊び人をネオニートと呼んでいます。同然働いていないので、社会保険も年金も納めないが税金は納めています。私の知人は月に3日しか働いていなく(それも、ほとんどSNSの更新や、証券会社からの訪問対応だったりする)税務署に職業なんて書けばいいですかぁって質問していましたが、窓口の職員さんが困っていたので、もう「ネオニート」でいいじゃんって私がいったのを真に受けそのまま職業欄にかいてしまいました。 修正したのかは、まだ不明。ちなみにその知人は、3月31日までは、大学生なのに30歳のおっさんです(笑) 

でも、2億は正直うらやましいです。。^^;
毎年、ロト6に当たるようなもんです。

彼曰く、「あと2年が限界だね。後は外資利子で食っていくよ」とのこと。

注)このオマケの中にとんでもないネタが隠れています。


■おまけ2 ちなみに私の世代はこんな世代です。
高校を卒業就職する頃は、バブル絶頂期で、初任給や+条件が異常に良かった。が、21歳のときにバブル崩壊、大学に入った同期と明暗を分けた。
(当然高卒に入ったほうが優遇措置が凄かった。中には人材確保のため、高級賃貸が無料という、壊れた経営者まで続出した。)
「新人類」と当時親父臭達からいわれていた。

そのご、不景気を経て現在に至る。バルブ景気とバブル崩壊を社会人で味わったいいも悪いも体験した世代。

ちなみに、40代がマニュアル社会世代、20代が不景気時代、10代が少子化で温室育ち世代といわれており。われら30代は雑草のようにしぶとい世代といまではいわれている。ホンマかいな。

どちらかといえば、ガンダム世代といってほしかった。(あぁ青春のガンダム) スポンサードリンク

はじめまして。リンクから辿ってきました。


サイト構成がとても見やすいですね。
参考になります。

そういえば新社会人がごそっと誕生するんですね、来月。


またお邪魔します。
[ 2006/03/20 00:33 ] [ 編集 ]

ヒデ.Mさんはじめまして
お褒め頂ありがとうございます。
実は、ちょっとリユーを考えているんですけどね。

そーなんです、来月つーか今月なのですが、新社会人がたくさん誕生します、なので、ムフフ。。。なんですよ
[ 2006/03/21 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/364-3f330e90








