 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いしてみる、いいSNSないですか? 

ちょっと困っていることがあります。ってそんなに深刻な話ではないですが、
ミクシィ以外で、なんかこう、チャット、交換日記、ゲームなどでコミニティ重視なSNSってないものなのでしょうか。

ちょっと、最近SNSであることをしたいなぁと考えておりまして、いいのがないのか探していますが、なんかこうもう1つ、しっくりこないのですよね、特に最後にアバターや部屋のアクセサリーは金がいるんかい(怒)

となってしまうところばかりなので、

あ、別に稼ごうとかの目的でないですよ。ちなみに。
ある趣味についてもっと深い知識と仲間を増やしたいなぁと考えているだけです。ええ、マジで。。。

まぁミクシィでもいいんですが、そろそろ時効だと思いますし(笑)

なんか、これがおススメってないですか。

FC2テーマ:・・・あのね - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/03/13 13:27 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/363-8667f323








