スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンで売れる秘訣その2 

今回は、アマゾン報酬を得る方法を紹介します。

再訪問期間が24時間しかないことで有名なアマゾンなのですが、コツをつかめば、結構売れるものなのです。

というもの、アマゾンはネット販売に特化したネット本屋ではダントツでしょうし、たつやの中では第2位のセブン&iを大きく引き離している感がありますが前回の記事&暴露ファイルでも紹介したとおり、買う予定がそもそもあったユーザー&アマゾンの顧客を集めることができれば、相当の売り上げに繋げることができます。

アクセス数が多くないとアマゾンは売れないという噂はウソですからね、コツが全てといってもいいんじゃないのかなぁ

とはいえ、なかなかそれ自体が難しいといえますが、そのきっかけをつかむコツをちょこっとだけ紹介します。

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


アマゾンのアソシェイト・セントラルの画面では、クリック状況を閲覧できることができます。

成果に一喜一優する場面でもありますが、ここのクリック状況に着目していただきたいと思います。

ここは、本日(昨日)私のサイト状況なのですが、

直接リンクのクリック数 70
直接リンク以外のクリック数 465
クリック数 535

となっており、注文数は23でしたが。
すべて、直接リンク以外のクリック数での注文なのです。
(全部直接リンク以外は珍しいのですけどね^^;)

売れる時の傾向としては、直接リンクのクリックより、それ以外のクリックがやたらと多くなる場合にアマゾンで注文が多く行われるときといえます。

理由としては、クリックしに来た人はアマゾンの顧客だからです。
それ以外の人ですと、そもそもその記事(写真)にしか興味ありませんんので、アマゾンに入ったついでに、、、購入は無いです。

■アマゾンの顧客を集めるコツ
アマゾンの顧客を集めるコツは、例の暴露ファイルに書いてありますが、あの要因ですよ。(ファイルをよく読みましょう)
集まったかという確認が今回のクリックの状況なのですよね。

これは、毎日確認できるので、ブログの記事を書いた→翌日確認ができますので、即効で集客確認ができるというもの強みなので、時世的なものでも良かったりします。

例えば: 「スケート金」荒川静香さんのイナバウアーのDVD見たいな商品

や、
もそうですよね。

■例の暴露ファイルについて
例の暴露ファイルは、既に5人の初心者の方にお配りしたので、残念ながら時間切れです。

しかし、希望者が他にもいる場合は、違うネタを提供していこうと思います。でないと、既に暴露ファイルを貰った方のメリットが消失するからです。それと約束ですからね。勿論販売はしませんよ(1年後は分かりませんが)

本ブログにリンクしていただいた方&メールをくれた人限定のこっそりネタを先着限定10名(しかも初心者限定)に提供したいと思います。

もし欲しいという方は、応募してみてください。当然無料です。お金をくれというけち臭いことは言いません。

メールフォームをご利用ください。>>ここにおいておきます。 スポンサードリンク

こんばんは!先ほどメールフォームより送信させていただきました。

いろいろなブログ作りにかかせないネタをさしつかえのない程度でかまいませんので、
教えていただけたら、とっても、と~っても嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2006/03/24 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/362-0888239b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。