スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixi(ミクシィ)で稼ぐが 

mixi(ミクシィ)で最近稼げる方法を暴露しますとか、セミナーって恐ろしい程増えてきたような気もします。

それもそのはず、注目すべきはその会員数と厳格な会員規定それと重要なのが会員から招待されない限り入会すらできないという、コミニティレベルの高さが、mixi(ミクシィ)の魅力であるといえます。

SNSのなかでも最も巨大サイトといってはよいと思います。
※mixi(ミクシィ)とは、簡単にいえば、コミニティ広場で、ブログをもっと遊び要素をいれたもの、掲示板、日記の公開、サークルなどを公開することができ、会員間のコミニティを図ることができる。mixi(ミクシィ)中毒患者がいると噂されるほど人気が高い。



そのmixi(ミクシィ)で3倍のお金と人脈を得る秘術!というかなり露骨なタイトルのメルマガがあるんですが、↓↓
メールマガジン情報活用術購読4なんですけど。

私も購読したのですが(無料なんですけどね)、あぁ私が前していた手法に近いなぁと感じました。が私よりはるかに文章構成が綺麗なので、私が暴露しちゃうより、メルマガを見ていただいたほうが、もしかしてためになるやもしれません(笑)

しかし、ついにこの手法も表に出てしまうのか、、、ちょっとうかうかしてられませんね。どうもあの石崎さんもセミナー受けるようだし。

FC2テーマ:アフィリエイト初心者マニュアル - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/361-0354d16f








