fc2ブログ








稼げる人と稼げない人の差 

結構あえて適当に書いているこのブログ(本来コミニティ重視だったので)なのですが読者が増えてきたような気もします。

そして季節は春といえば、爆発的にアフィエイトを開始しようとする人が多くなる季節でもあります。

しかしなのですが、アフィエイターが増えれば増えるほど、何故か稼いでいる人がそれほど多くならないのもまた不思議な現象だったりします。
そこで、またまたなのですが稼げる人の差と稼げない人の差ってなんだろうと思うので、改めて考えてみました。

FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、どこまで報酬が発生したら稼げるのかという点なのですが、私的にはネット副業として考えるのであれば、自分のお小遣いを基準にすればいいのではと考えております。

ちなみにたつやなのですが、月2万のお小遣いなので(ネット副業+投資で数十倍以上稼いでいるんですけどね)
2万円を超えたら、副収入といえるのではと思います。

月お小遣い以上というのが、1つの指標になると思います。
そこで、その月のお小遣い2万を1つの目安にして分析していきます。

■月2万以上稼いでいる人の共通点
・稼いでいる人は、稼げるキーワードを知っている。これほんと
・稼げない分野は存在しない。これもホントと知っている。が、やはり効率を考えたら~とぴーんとくる人(笑)
・地道に記事をUPし続ける人
・勉強している人
・マーケティングの基礎を実戦している
・ネットは1つのコミニティの手段と考えている。
・大手電気屋さんの店員は全ての製品を試していないと知っている(爆)

なのではないかと思います。
一方、2万以下の方の共通点として(私が知っている人だけですが)
・何故売れているのかを理解していない。
・キーワードを軽視している
・相互リンクのお願いをしない。
です。しかも決定的だなぁと感じたのは
アフィエイトはだれでも簡単に出来ると思い込んでいる点です。

確かに、アフィリエイトは簡単に開始できますが、報酬という報酬を得るためには勉強する必要があります。
誰でも稼げたら、インフレ時代なのでしょうね。としか説明がつきません。

とこんな感じでしょうか。
稼げる人を見るよりも、稼げない人を見るほうがより具体的に何故稼げなかったのかが見えてくると思います。稼げる人と稼げない人の差はほんのわずかで紙一重程度だと私は感じています。

よく、うーんおしいぃなぁというサイトはたくさんあります。

結構稼いでいる人がHPを作っても結構ムラが出ちゃうのがアフィリエイトの難しさと面白さがあるところなんです。

■まず、マーケティングを勉強してみよう。
 別に本を買わなくてもいいです。デパートでもショッピングセンターでもいいので、どの商品がどの性別、年齢層に売れているかってだけでもチェックすると、あるものが見えてきます。
 情報系も意外なところにヒントが転がっています。

稼げる人(特に稼いでいる人)は、このヒントを見逃さないんもんなのです

PS
 私もリンクしていますが、あの有名なあの方も、そろそろあの手法は限界だろうと私はにらんでいますが、その他も伸びているようなので、うーんもしかして、100万いくかもと感じています。6月が重要なターニングポイントになりようです。
 もちろんその理由は自分で考えてみましょう。ピーンときたら、月3万は稼げると思います(笑) スポンサードリンク

(1)ジャパンネットバンクに口座を持っている方
(2)競馬で大きく儲けたい方
上記に当てはまる方にオススメ情報です。
----------------------------------------------
 今週末の推定儲け金額50万円以上情報!!
   >>> http://www.dy-p.com/manbaken/
----------------------------------------------
[ 2006/06/01 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/360-3a5a0d45