スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のためにその2 情報収集 

明日のためにその2


自分の性格の欠点はなかなか分らないけど、
他人の嫌な○○な点はよく目につきますよね(笑)
「他人の振り見てわが身を正せと」はよく言ったもんです。


この性質を利用してブログでも活用しましょう。
売れっ子先輩ブログのサイトとそうでないサイトを徹底
的に見ちゃいましょう。


「どんなブログを作ればよいのかわかんな~い♪」
‥って、思っているかた、特に効果ありますよ。


あなたがこれから作ろうと思っている方も
その分野のブログだけじゃなくて、いろいろな分野の
ブログをドンドン見てください、きっとよいサイトの
ヒントが見つかります。


人気ブログランキングのいページ目のブログは
絶対に「全て」に目を通して下さい(マジです)
やはりランキング上位に食い込んでいるブログは、
それなりの理由があって上位に食い込んでいます。
逆に、全くランクの上がらないサイトは・・・。
たくさんジャンルがありますが、頑張って読みましょう。


○人気ブログランキングがおすすめ。

自分の思いいれだけで、ブログを作ってみても、
なかなか集客できるようなブログを作成することは
難しいと思います。
まずは何事も情報収集から始まります。
情報がなければって思うと、大変ですが、
既に成功している先輩の方々の情報がありますので、
いいも悪いも、貴重な情報が転がっています。

○人気ブログランキングっていいでしょ。

また、違うところで、触れますが、全部が早い者勝ち
ではなく、後だし有利な場合もあります。
(例えば、電化製品のシャープさんみたいに、後だし
 商品が性能&コスト面で大ヒット!!)
↑決してけなしてはいません、収益が多く信頼性も高い
メーカさんで私は大好きです。

面白かったらでいいので、投票してね。
人気blogランキングいまは、何位でしょうか?
[ 2005/05/15 09:46 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/36-4f31bdf7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。